さくらんぼの実る頃 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
 
「さくらんぼの実る頃」という
フランスのシャンソンを代表する
素敵な歌があります。
 
さくらんぼが実る頃の儚い恋、
失恋の悲しみを歌った名曲ですね。

 

 

今日、思いがけず、たくさんの実をつけた

桜の木がありました。さくらんぼの実ですね。

美味しそうだったので、つい手を伸ばしそうになりました。笑

鳥たちが嬉しそうについばんでいました。


花が散り、深い緑の葉を繁らせていた桜が

またこうして実をつけ、鳥やひとを喜ばせています。

喜ばれる存在になるって、

素敵なことですよね。

僕もまたそうありたいです。

 

そのためにも歌を、歌を磨きます。

 

では、そろそろボイトレに行ってきます♪

 

ひきつづき素敵な週末をおすごしください。^ ^

 

 

天野涼

 

 

 

image