夏の扉 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。^ ^
 

今日はまるで五月中旬のような陽気でした。


五月といえば、暦の上では

夏のはじまり、初夏となります。

仮面ライダーに出てくる悪の組織です。


それはショッカー。笑

 

 

ガザニアは夏の扉をそっと開け 涼

 

 

ガザニアは、和名では勲章菊。

多年草でいろいろな種類があるようです。

ガーデニングで育てている方もあるかもしれませんね。見るからに丈夫そうで、元気なオーラが出ていますね。

 

一流の画家の描く花というのは、

花の発する光、オーラのようなものを

描くことができると聞いたことがあります。

それが描けなければ、うまく描けただけの造花の絵になると。

 

たしかに、目には見えないけれど、

花には放っている光、生気のようなものがある気がします。だからこそ、僕たちは花を見て元気になったり、幸せを感じるんですね。

 

 

黒いマスクをしていますが、

ショッカーではありません。笑

 

今日は半袖がちょうどよく、

気持ちよかったです。

 

 

いよいよ明日から大型連休に突入ですか。

どこも混雑しそうですね。

みなさまどうぞお気をつけて

お出かけください。

 

では、また明日♪

 

 

 

天野涼