ラジオ収録 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
天野涼です。
 
五月一日、はじめの一歩!
 
今日は、東京は笹塚にあります素敵なスタジオにて
ラジオの収録をしてまいりました。(^。^)
 
Yu-kiとToshikiの笹塚で会いまSHOW!
 

とても和やかで楽しいラジオ番組に

ゲストとして出演させていただきました。

 

パーソナリティのお二人のおかげで、

楽しくお話させていただくことができました。

 

俳優の川合智己さん、

カラフルパレットの Yu-kiさん、

本日はどうもありがとうございました。

 

川合さんもYu-kiさんも気さくな方で、

オンエア以外の時間もいろいろとお話させていただきました。

ゲーム実況のお話やYouTubeのお話などなど、

楽しい学びの時間でもありました。

『捨てちまえ』『破れ傘』もオンエアされますので

どうぞお楽しみに!

 

オンエアは、

2023年5月8日(月) 20:30〜

市川うららFMさんにて🎵

 

 

 

 

カラフルパレットの Yu-kiさん(左)

俳優の川合智己さん(右)

 

相変わらず天野涼は暑がりで、

オリジナル扇子が活躍していたんですが、

それを見て、Yu-kiさんが写真撮影の時に持ってくださいました。ありがとうございました。

 

川合さんが持っていらっしゃるのは、

あるお芝居のチラシでとても思い出のもので・・・

おっと、続きはオンエアでお楽しみください。^ ^

 

 

笹塚のラジオでハッピー風薫る 涼

 

番組内で紹介しようと持参したのはいいけれど、

持ってきたことをすっかり忘れ、

紹介できなかったという、、、

とんだ落ち目の三度笠。。。笑

 

 

 

 

 

 

川合智己さんの事務所のスタッフの方から

差し入れをいただきました。

 

僕の芋活をブログで知ってくださり、

絶品の干し芋と、シュークリームをいただきました!

と〜っても美味しかったです!

ありがとうございました。(^^)

 

 

五月最初の日に素敵な番組に

ゲストとして呼んでいただき、

天野涼、心から感謝です。

 

今月も、ブログで日々の思いをつづりながら、

皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

どうぞ連休中お身体大切になさってくださいね。

また、明日も笑顔でお会いしましょう。

 

今日も、明日もおかげさま♪

 

 

 

天野涼