2月 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

今日で2月も終わりですね。

”逃げる2月”などと言いますが、

日数の短いのもありますが、

本当にあっという間でした。

 

皆さま、1ヶ月おつかれさまでした。(^。^)

よくよくご自身をねぎらってあげてくださいね!

 

振り返ってみますと、

2月はライブやツイキャス、収録といろいろありました。なにより初めて「新・BS日本のうた」に出演させていただき、放送されましたのが、2月12日でした。

僕にとりまして、忘れることのできない記念の日になりました。あらためて、みなさま、ありがとうございます!

 

また、番組をご覧になった感想など、

お手紙やコメント等でたくさん頂戴いたしました。

心より嬉しく、感謝申し上げます!
 

 

なにやら大地からニョキニョキと。。。

これはいったい?!

調べたら「プリムラ」という品種だそうです。

なぜか"美味しそう"と思ってしまいました。

菜の花に見えたからでしょうか?

さっと湯通しするか、天ぷらにでもしましょうか。笑

というのも、小生空腹なり。。。

今夜も鍋にしようかな。(^.^)

 

 

さあ、明日から3月、弥生に入りますね!

一緒に元気よくスタートしませんか?

 

では、位置について〜!

 

やよーっい、ドンっ!💨

 

 

 

 

天野涼

 

 

 

 

 

ライブのお知らせ

 

3月2日(木)


「天野涼ライブ」11:30開場  12:00開演 

「彦と涼一座ライブ」13:30開場  14:00開演 
「蒼彦太デビュー記念日ライブ」15:30開場  16:00開演 

 
会場/Live Lounge UEHARA