ハマってます (^.^) | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

今夜は最近ハマっている、

ヘルシー鍋を紹介します。

とっても簡単です。

 

 

お水にお酒とニンニクを入れて、

煮立たせてところに、薄切りした鶏むね肉を入れます。


ほどなくして、好きな野菜を入れます。

ちなみに僕はきのこ類を必ず入れます。

いい具合になりましたら、ポン酢でさっぱりといただきます。

 

鶏むね肉なので脂もほとんどありませんし、

アクもほとんどでません。

なので、たっぷり食べられます。

ダイエット中の方にオススメです。

 

 

 

知らず知らずのうちに、

あちこちで花が咲く季節になりましたね。

春っていいですね。

 

"ありがとう"と声をかけると、

ニコッと笑顔でこたえてくれるようで

こちらも嬉しくなります。

 

明日も笑顔の花咲く一日に

なりますように♪

 

 

 

天野涼

 

 

 

 

ライブのお知らせ

 

3月2日(木)


「天野涼ライブ」11:30開場  12:00開演 

「彦と涼一座ライブ」13:30開場  14:00開演 
「蒼彦太デビュー記念日ライブ」15:30開場  16:00開演 

 
会場/Live Lounge UEHARA