富士山 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

今日は思いがけず、
うれしい写真が撮れました。



歩いていたら遥か前方に富士山が。


ラッキー!


しかもこんなにくっきりと。

晴れて空気も澄んでいたからでしょうね。



青空高くそびえたち

からだに雪の着物着て

かすみのすそを遠くひく

富士は日本一の山


(文部省唱歌『富士山』2番)



富士山を見るのは南足柄市での収録以来です。

見守っていただきありがとうございました。(^.^)


しかし、雪の着物は重く、冷たいでしょうね。

そこにまた、真白き富士の気高さをみるようです。

春がおとずれつつある地上を、

優しくながめているのでしょうか。



ライブの歌を覚えながら、

午後の公園でひと休み。

まだマフラーははずせませんね。


昨夜の北海道の地震、

その後が心配です。

余震等くれぐれもお気をつけください。



2月最後の日曜日の夜です。

どうぞあたたかくして、

おすごしください。


では、また明日♪



天野涼







ライブのお知らせ

 

3月2日(木)


「天野涼ライブ」11:30開場  12:00開演 

「彦と涼一座ライブ」13:30開場  14:00開演 
「蒼彦太デビュー記念日ライブ」15:30開場  16:00開演 

 
会場/Live Lounge UEHARA