サタデーナイト♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
土曜日の夜、
サタデーナイト、
いかがお過ごしでしょうか?

"サタデーナイト・フィーバー"してますか〜?!笑

映画が流行った当時、クラブやディスコでダンスに夢中だった方もあるかもしれませんね。僕などは、歌って踊るなどという芸当は、とてもできません。。。
あ、でも、地元浦和の盆踊り"浦和おどり"ならできますよ!笑
 
さて、今日はライブの練習で、
フィーバーしておりました!
初めて挑戦させていただく曲もあり、
気合い十分!

ぜひぜひ、代々木上原へお越しください♪

ライブのお知らせ

 

3月2日(木)


「天野涼ライブ」11:30開場  12:00開演 

「彦と涼一座ライブ」13:30開場  14:00開演 
「蒼彦太デビュー記念日ライブ」15:30開場  16:00開演 

 
会場/Live Lounge UEHARA



 

 
かわいらしいお菓子のような、
花が仲良く並んで咲いておりました。

3月から5月にかけて花が咲く「オオルリムスカリ」だそうです。藍に近い紫色がとても素敵ですね。



今夜は風も出て、
いっそう冷え込みますね。
こころもカラダもポカポカで、
どうぞ楽しいサタデーナイトを♪

フィーバーしすぎませんように、、、笑


天野涼