沈丁花 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
今日の午後4時30分〜
「新・BS日本のうた」の再放送がありました♪
 
本放送を含め、3回も放送されるなんて、
あらためて、すごい番組に出させていただきました。。。
とてもありがたいことです!
感謝です!!
 
テレビの前で応援してくださった皆さま、
ありがとうございました!(^。^)
 
いつかまた、
あのステージで歌いたい、、、
 
この目標を胸に、
天野涼頑張ります!
 
 

 

どうでしょう?

このかおり伝わりますか?

 

恋しひと咲くや路傍の沈丁花 涼

 

まるで恋をした時のような、

ずっとそばにいたいと思う、いい香りです。

 

先日沈丁花の鉢植えが売られていまして、

なかなか大きさもちょうど良かったんですが、

たまたま荷物が多く、断念した次第です。

 

でも、こんなにいい香りを

毎朝楽しめるとなれば、素敵ですよね。

今度沈丁花を見つけたら、

ぜひ我が家に迎えたいと思います。

断らないでね。笑

 

 

今日も見つけたうれしい春。

明日もきっと素敵な春にあえますように。

 

 

天野涼

 

 

 

 

ライブのお知らせ

 

3月2日(木)


「天野涼ライブ」11:30開場  12:00開演 

「彦と涼一座ライブ」13:30開場  14:00開演 
「蒼彦太デビュー記念日ライブ」15:30開場  16:00開演 

 
会場/Live Lounge UEHARA