竹島宏の歌MAX♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。

涼です。
 
今日から3月、
弥生の月に入りました。
皆さま、いいスタートを切ることができましたか?
 
関東は気温もグッと上がり、ポカポカ陽気でした。
おかげで花粉も大飛散!
花粉症で顔も大悲惨?

実は今日「竹島宏の歌MAX」の収録がありました。
花粉症大丈夫かな・・・?と心配しましたが、
なんとか無事に歌うことができました!

竹島宏さんはじめ、

番組のスタッフの皆さん、

今日も朝早くからお疲れ様でした!

 
そして、
いつも番組をご覧くださっている皆さま、
ありがとうございます!
オンエアをどうぞ楽しみに♪
 
 
 

 

本番が終わり、ホッとひと息。

壁ドン?ポーズしてみました。笑

 

さあ、明日はライブです!

連日歌えるなんて幸せですね!

皆さまにお会いできるのを

心より楽しみにしております!(^。^)

 

 

3月2日(木)


「天野涼ライブ」11:30開場  12:00開演 

「彦と涼一座ライブ」13:30開場  14:00開演 
「蒼彦太デビュー記念日ライブ」15:30開場  16:00開演 

 
会場/Live Lounge UEHARA

 

 

 

 

ではでは、また明日!

ライブで、ブログで、

お会いしましょう!

 

 

天野 涼