早春・歩 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

連日厳しい寒さが続きます。

皆さん、体調は大丈夫ですか?

 

幸い天野は風邪をひくこともなく、

とても元気です!

芋活に加え、はちみつも毎日摂るようになったからでしょうか。

免疫爆上がり中?!

花粉症も今年はまだ発症しておりません。

 

でも、一方でなかなかどうして食欲は旺盛でして、

♪困るのことヨ、、、笑

 

ですから最近はアプリで食事管理してるんです。

朝食・昼食・夕食と記録するんですが、

つい忘れてしまうんですよね。

 

あ、いまアプリから通知が来ました。

「今日の食事記録してください」と。笑

時代、ですな。

 

 

桜をモチーフにしたスタバの紙袋。

素敵ですよね。(^-^)

 

早春の心もちで歩く

早春の代々木上原の街。

 

♪春は名のみの 風の寒さや
 谷の鶯 歌は思えど

 

テイクアウトしたポカポカの

チャイティーラテを飲みつつ闊歩闊歩していると。

 

image

 

豪華なひなまつりの飾り段を見つけました。

代々木上原の商店街に展示されていました。

上原にお越しの際は

立ち寄ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

さて、今週金曜日です!

 

天野涼 Winter live

 

2月17日(金)14時〜

視聴可能時間:2月19日(日)23:59まで
視聴券:3,000円(視聴券・ 税込)

5,000円(視聴券+サイン入り生写真・税込)

 

お申し込み心よりお待ちしております!

 

 

今夜もどうぞあたたかくして、

ゆっくりおやすみくださいね。

 

ではでは、また明日♪

 

 

 

天野涼