明日はWinter live♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは、涼です。

 

今日も寒い一日でしたね。

でも東京は、お日様も出ていて、

気持ちのいい青空が広がっていました。

 

皆さまは、

いかがおすごしでしたか?

 

僕はというと、バレンタインデーにいただきましたチョコを

いっきに食べたい衝動を抑えつつ、

少しずついただいておりました。

しかし、人間甘いものを食べている時って幸せですね〜(^.^)

身も心もとろけてしまって、このまま食べ続けると、、、

へなちょこになりそう。。。笑

 

それはともかく、、、

先日のバレンタインデーですが、

チョコレートをはじめ、お菓子の贈り物、

プレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました!

愛情たっぷりのチョコレートなので、

へなちょこにはなりません!笑

 

 

 

さあ、いよいよ明日、

歌を通じて心と心がつながれる、

大好きな時間がやってきます。

 

天野涼 Winter live

 

お申し込みありがとうございます♪

 

2月17日(金)14時〜

視聴可能時間:2月19日(日)23:59まで
視聴券:3,000円(視聴券・ 税込)

5,000円(視聴券+サイン入り生写真・税込)

 

 


 

image

 

寒いときだからこそ、

心あたたまる歌をあなたへ捧げます。

僕と一緒に冬の思い出をつくりませんか?

 

よかったらぜひ、

ツイキャスライブで歌う天野涼も観て欲しいです。

 

 

ではでは、また明日。

今夜もどうぞあたたかくして、

ゆっくりやすんでください♪

 

 

天野涼