バレンタインデー | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

皆さん!

ハッピーバレンタイン♪

 

愛の伝道師こと、天野涼です!

バレンタイン涼と呼んでください♪

 

なんちゃって。。。笑

 

まだまだ愛を語れるほど、愛についてよく知りません。それに僕自身、"愛"というものとどうもそりが合わない気がします。

 

”アイム、ソーリー”

 

(°▽°)

 

 

image

 

愛はともかく、

芋の伝道師ならおまかせを!(^.^)

 

うまく炊けましたよ、

大分のさつまいも「甘太(かんた)くん」。

スイートポテトのようなしっとりした甘さにノックアウト!オススメです!

 

芋兄ちゃん、

今日も楽しく芋活しました。

 

 

 

さて!

今週金曜日はツイキャス配信ライブです!

 

天野涼 Winter live

 

2月17日(金)14時〜

視聴可能時間:2月19日(日)23:59まで
視聴券:3,000円(視聴券・ 税込)

5,000円(視聴券+サイン入り生写真・税込)

 

 

 

「新・BS日本のうた」で挑戦させていただきましたアノ曲も歌わせていただく予定です♪

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

このスーツで『捨てちまえ』を歌わせていただきました。キマってましたか?笑

僕にとって、大切な思い出の、大事な衣装のひとつになりました。

 

 

過去なんて 捨てちまえ

恋は冷めるし 夢なら消える

泣きなよこの胸で あいつを恨まずに

はだかのおまえ きれいでも

こころ覗けば 傷だらけ

しゃぼん玉こわれた 未練は捨てちまえ


(『捨てちまえ』作詩 久仁京介先生)

 

 

僕の愛は、歌にのせて。

きっとあなたへと届けます。

 

どうぞ素敵な夜を。

 

ハッピーバレンタイン♪

 

 

 

天野涼