ありがとうございました! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

天野涼です。

 

感動の夜から1日が経ちました。

 

昨夜放送されました『新・BS日本のうた』

ご覧いただきまして、誠にありがとうございました!

 

初出演の嬉しさに、

興奮して眠れないのではないかと思うほどでしたが、

意外にもよく眠れました。笑

そして朝になり、また録画を観ました。

昨夜から何度繰り返し観たことでしょう。

もう一生観続けるような気がします。笑

 

番組では大好きな春日八郎さんの、

『山の吊橋』に挑戦させていただきました。

会場を囲む南足柄の美しい山々に向かって、歌わせていただきました♪

 

そして『捨てちまえ』も!!

 

2曲も歌わせていただき、、、

本当にありがたいことです。

フアンの皆さまの心へ届けと、

懸命に歌いました!!

 

最高に、幸せな時間でした。。。

 

放送後、思いがけずたくさんのコメント、

メッセージをいただきました。

事務所にもお電話をいただいたそうです。

 

それに、ご家族やご友人の方にもたくさん宣伝していただき、応援してくださいましたこと、心より厚く感謝申し上げます!

 

 

このたび共演させていただきました出演者の皆さま、

同じステージに共に立たせていただき、

素晴らしい時間をすごさせていただきましたこと、

光栄に思います。

ありがとうございました!

 

また、途中残念ながら体調を崩されてしまった

川野夏美さんにおかれましては、

どれほど悔しい思いだったか、、、

どうぞ一日も早くご快復されますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

そして、番組のスタッフの皆さま、

レコード会社のスタッフの方々、

本当に、お世話になりました!

 

天野涼、ふたたび出演させていただけるよう、

頑張ってまいります!

何卒応援のほどよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

【再放送】

2月18日(土)12:00~13:29(再放送予定)
2月24日(金)16:30~17:59(再放送予定)

 

見逃してしまった方は再放送もございます!

ぜひご覧ください!

僕も観ます♪(^。^)

 

 

 

さて、暦の上では春ですが、

まだまだ寒いこの時期に

最後の冬ソング特集をお届けします♪

 

 

天野涼 Winter live

 

 

 

 

お申し込み心よりお待ちしております♪

 

一緒に暖まりましょう!(^。^)




 

image

 

初心を忘れず、夢のさきへ。

 

今日も、明日もおかげさま♫

 

感謝。

 

 

 

天野涼