今夜! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは!

 

いよいよこのあと

今夜19時30分〜

 

新・BS日本のうた

 

天野涼、初出演予定であります!

 

山や木々に囲まれた、

南足柄市文化会館の大きなステージで、

あの名曲に挑戦させていただきました♪

 

まぶしいライト、たくさんのカメラの前で

精一杯歌わせていただきました。

 

ぜひ、ぜひ、観ていただきたいです!!!

 

番組の感想なども

お寄せいただければなお嬉しいです!

 

そして、あらためて、

あのステージに立たせていただきましたこと、

天野涼、心より感謝申し上げます!!

 

 

 

 

 

image

 

番組終演後、

司会のNHKアナウンサー渡辺健太さん、

竹川美子さんとお写真ご一緒させていただきました。

素敵な時間をありがとうございました♪

 


興奮して今夜は寝られるかな。。。

 

ではでは、のちほどNHK-BSプレミアムで

お会いしましょう♪

 

 

「新・BS日本のうた!!」

 

 

 

天野涼