建国記念日 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
天野涼です。
 
本日2月11日は、
国民の祝日「建国記念日」でしたね。
 
まさに祝日日和、
昨日の天気がうそのように、
気持ちのいい快晴でした。
 
皆さまはどのようにすごされましたか?
 
 

 


【建国日 三句】

 

建国日すなおなるかな梅の白

 

板寒し畳の恋し建国日

 

おかげさま感謝のこころ建国日

 

 

大好きな日本のうたを歌える幸せに

感謝です。(^^)



さて、いよいよ明日になりましたよ!


新・BS日本のうた


19時30分〜出演予定です!



素晴らしい先輩方のステージは、必見!必聴!

永遠に残していきたい日本のうたの数々、

どうぞ心よくまで楽しんでいただき、

ポカポカにしてくださいね♪


僕もとっても楽しみです!(^。^)



ではでは、

また明日!



天野涼