あと2日・・・ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

今夜も寒うございます。。。

朝からの雪と雨で、

足の指先まで凍ってしまいそうでした。

 

皆さん、

雪はどうでしたか?

大丈夫ですかー?


大雪、積雪で、大変なご苦労をされている地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

東京でも警報級の大雪との情報がありましたが、いまのところ積雪による大きな影響はないように見えます。

しかし油断は禁物。

このあとも注意してすごしましょう。

 

 

 

これは今日のランチ。

チャーシューメンにカレーライスのセット。

食べすぎかっ!笑

満腹、満腹。。。


というわけで、炭水化物をカラダにたっぷり取り込みましたので、しっかり筋トレ、運動で、カロリーを燃やしたいと思います!余分な脂肪は捨てちまえ〜!(^。^)


image

 

さて、いよいよ明後日日曜日にせまりました!

 

「新・BS日本のうた」

 

2月12日(日)19:30~20:59(放送予定)

 

 

【再放送】

2月18日(土)12:00~13:29(再放送予定)
2月24日(金)16:30~17:59(再放送予定)

 

 

ぜひぜひご家族、ご友人の方にも

宣伝していただけると嬉しいです!

いつもたくさんの応援、愛情に心から感謝です!

 

今夜も寒いので、

どうぞあたたかくしておすごしくださいね。

 

では、また明日♪

 

 

天野涼