武藤昭平withウエノコウジ |  

 

   

2012年の「'S Wonderful」以降のCDジャケット・アーティストグッズのアートディレクションとデザインをやらせてもらっていた、武藤昭平withウエノコウジの活動が終了しました。
気がつけば12年。ミッシェルガンエレファントの活動期間がそのくらいだったことを考えると、それなりな年月です。
リリースはその間にアルバムが3枚だけですが、泊まりでロケに行ったり、MVに出てみたり、濃密な時間を過ごさせてもらいました。ムトウウエノモモのグッズもデザインさせてもらっていたので、ホントにステキな作品がたくさんできました。ありがとうございました。
これからは阿萬家とウエノさん、阿萬家と武藤さんという形で末永いお付き合いをよろしくおねがいいたします。
今後のお二人の活動が楽しみです!
(ラストライブは悲しくなるので行きませんでした。ごめんなさい。)
 

画像に1枚だけお蔵入りになったデザインを混ぜてみました。