warehouse tracksヤマタクくんと一緒に「WASABEATS featuring with Love Junx」を観て来ました。

このコロナの影響で、公演の延期・中止・キャストの変更など、出演者・スタッフの皆さんは本当に大変だっただろうと思うのですが、そんなことを微塵にも感じさせない、ググッと引き込まれる素晴らしいパフォーマンスでした。

PaniCrew植木豪氏は今年45歳!で、あの動き。スゴいです。 これからも身体に気を付けて皆の憧れでいてください! 

 

本作の主演であるLove Junx待寺優くんの人生を変えたMV、PaniCrew「Paradise Bonnie」。 この曲でアタクシはCDジャケットのアートディレクション・デザインと全ての媒体で衣装のスタイリングをやらせて頂きました。ジャケット撮影の日はともかく、MV撮影の日はものすごく蒸し暑くて、衣装担当のアタクシは汗との戦いでした。20年たった今、頑張った甲斐があったと感じさせてもらいました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Z1E5CTnNqF0

この連休は携帯会社と端末の変更手続きなどに追われました。
操作もまだまだ慣れませんが、これで当分は色々大丈夫でしょう。

そんな中、武藤昭平先輩の展示を観てきました。
歌を歌い、ドラムを叩き、ギターを弾き、スクリーンで演技をし、そして絵を描く!
ミュージシャンが音楽の延長で、なんとなくそれっぽくやってるのとはまるで違います。
ガッツリです!
音楽と安易に繋げないからこその、更に表現者としての武藤昭平の世界を楽しむことができます。
お時間ある方は是非!
今月28日までです!