テーマ:

久しぶりにCalmeraのメンバーに会いに、小池隼人企画「はや亭30回記念スペシャル」~盟友3マン編~に行ってきました。

場所は下北沢ERA。対バンは東京アクティブNEETsとEMPTYKRAFT。悪天候もなんのその!盛り上がってました!!

Calmeraは新曲もかっちょ良くて、お約束はもちろんかっちょよくて、そんで楽しくて!!EMPTYKRAFTもかっちょよかったです。

家で映像を観ているだけでは、あのかっちょよさはちょっと伝わらないですね。みなさんライブに行きましょう!

ほんとは主役の小池隼人氏と話をしたかったけれど(冷牟田氏の話とかw)それは叶わずだったので、いつか是非!!

画像はたぶんこれがアタクシの初カルメラ仕事。大阪まで観に行きましたw

 


テーマ:

オセロケッツ「パックザケッツ」20th Edition発売記念レコ発~「何名様パック? (東京編)」~に行って参りました。

ボーカル森山くんとオセロケッツ元マネジャーの 関口さんのトークイベント?のようなこの日のステージに、第二部でアタクシも登場させて頂きました。

老舗BYGのステージで得意のタンバリンを鳴らしまくってやろうかと思ったのですが(ウソ)、本家ドラマー松さんの登場によりアタクシにできることはしゃべることのみ。オセロケッツとの20年はホントに面白いことが多くて、話したいことは山ほどあったのですが、そこは第三部にということでステージを降りましたw

今やっている事も20年後に話せるのか?と考えて、20年後の自分の年齢を計算したらゾっとしました。。

それにしてもオセロケッツの楽曲は、20年経った今聴いても良い曲が多いです!!


テーマ:

戸渡陽太10番勝負 弾き語りツーマンに行って来ました。

場所は南青山の月見ル君想フ。

勝負の相手wは日食なつこ。

日食なつこさんは「水流のロック」が好きで当時MVをよく見てました。
ライブは歌も演奏もMCもすごくしっかりしてるのに、ちゃんとハラハラさせてくれる感じがとてもステキでした。

「ログマロープ」もすごく好きです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=rSKjzGT_qkg&index=3&list=RDMcaEBf-tAlk

戸渡くんとは「坩堝」のジャケットをデザインさせてもらった2013年以来のお付き合いです。
最新作「明星」のジャケットもデザインさせていただいております。
そしてMVではProducerとクレジットしてもらっていますww

https://www.youtube.com/watch?v=U2RdfK9Y8Z8

バンドで聴く戸渡陽太もカッコイイのですが、アタクシは弾き語りの戸渡陽太が大好きです。
それなりに長い付き合いですがw、この日の戸渡陽太はホンッッットにカッコよかったです!
1本のギターと1人の歌でこんなにガツンと来るんだ!って何度も思いました。

一人でアジアを回って来てスゴみが増したみたいです。
また色々楽しみになってきました!!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス