テーマ:

5年の間放置していた阿萬企画ホームページを現在リニューアル中です。
阿萬企画は2017年5月に終了しましたが、ホームページは継続させます。

ひとまず2014年4月から2017年5月までの仕事をまとめてアップいたします。

エイキチちゃんが頑張ってくれているので、来月にはお披露目出来ると思います。

http://www.amankikaku.com/

 

それ以降、つまり阿萬企画を終了してからの仕事をインスタグラムに少しずつアップし始めました。
こちらは時系列無視です。寂しくなったら阿萬企画時代の作品を掘り返してアップする可能性もあります。

https://www.instagram.com/amantomohiro/?hl=ja

皆様ひきつづきご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

 


テーマ:

2019年最初のライブは心屋仁之助ワンマンライブ@ Zepp Divercityでした。

「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」と題された今回のツアー、アタクシはツアーグッズのデザインをやらせて頂きました。

心理カウンセラーの心屋さんのライブって?と、ドキドキしていたのですが、すごく楽しかったです!満員のお客さんたちも皆ほんとうに楽しそうでした。

心屋さんのカウンセリングのスタイルである「言ってみる」は、ライブでも展開されていました。でもこれって特別な事ではなくて、良いライブには必ずあるものだと思います。心理カウンセラーとかミュージシャンとか関係なく、ライブ会場を司るエンターテイナーとしての心屋さんに、終始引き込まれっぱなしでした。

今回はバンド構成でのライブだったのですが、バンドはオセロケッツ森山くん率いるthe Sokai。

楽屋におジャマして、しっかり新年のご挨拶をさせて頂きました。今年も楽しくなりそうです!!

 

 

Ameba人気のブログ