週末、久しぶりにオセロケッツのメンバーが揃っていると聞いて、会いに行って来ました。


25周年ライブも決まり、楽しくなりそうです!


基本的には何も変わってない4人プラス1人でした。






岩橋玄樹 HOW TO LOVE ツアー 東京公演に行ってきました。

いわゆるアイドルのステージは何回か観てますが、ソロのアイドルは初めて。

ソロって大変!

特にMC。観客が声を出せない今の状況だと余計に。

それでも、1人ならではの、今ならではの喋りと笑顔で、ちゃんと楽しませてくれました。これがアイドル!

マスクで見えずらいけど、客席も皆最後まで笑顔だったと思います!

ツアーはまだまだこれから。

いわちも巨人も頑張れ〜。




藤田悠也くんのライブに行ってきました。

藤田くん、来月から4ヶ月連続配信がリリースが決まっていて、アタクシはそのお手伝いさせていただいております。

まずは7月6日(水)「incantation」という曲が配信されます。
4曲連続という部分を意識してジャケット作ってますので、まずは10月までよろしくおねがいいたします。

 

それにしても藤田くん、ライブはスリーピースなのですが、カッコヨいバンドでした!
楽曲のカッコヨさとはまた違った、生ならではのカッコヨさでした。
昨今のありえない暑さに負けずライブにガンガンいけるよう、健康には気をつけようと思います。

 

ステージを降りた藤田くんは、ピースサインがやや前屈みでカワイイです。