Rock,Talk,Smoke....Drunk? |  

 

   

久しぶりにモーサムモモくんのうたを聴きに虎ノ門のRethink Loungeに行きました。

ゲストがTHE BAWDIESのロイくんとタックスマンだったのでハナも一緒に行きました。

モモくん、ボーディーズの曲は勿論、アタクシが大好きなリトルリチャードやJBの曲を弾き語りで聴けて、とても素敵な夜でした。

モモくんの地元からのツレ、徳山拓磨氏のカレーも絶品でした。屋号はCARMA。



下北沢の線路街でもう何度もPOPUPされてるとのこと。不覚にもノーチェックでした。

近々学芸大学に店舗もできるとのこと。楽しみです。

同郷のよしみでこれからもよろしくお願いいたします。