中華街、鶴屋町、元住吉 |  

 

   

春らしい陽気になって来ました。
桜も咲いて気持ちが良いけど、花粉のせいでいまひとつアガリきらず。
それでも春は良いですね!



そんな中先日久しぶりに車で横浜方面へ。
昼間は、中華街で昔からお気に入りのお店でお粥とプリンパイを食べて来ました。ものすごく人が多かったのでのんびりとはいきませんでしたが、久しぶりの中華街は楽しかったです。
夜は鶴屋町へ移動し、Clay Robotのレコ発イベントへ。
オープニングはミッドナイトスペシャルズ。オセロケッツ森山公一とカントリーローラーM.M.KINGのユニットです。おじさんたちは自由で良いですね。二人とも年下だけど。見ていて楽しいです。
イベント中何故か高名な先生に占ってもらえるというので、人生初の占い体験。感想は、、楽しかったです!知り合いに相談するよりも全く知らない人のほうが、そこに愛はないけれど忖度もないので信用できるかもという気がしました。何より、生徒指導室の前で自分が呼ばれる順番を待っていたときのような緊張感、先に終わって出て来た友人に群がって「どうだった?」と聞いていたあの頃のような感じが、すごく良かったです。先生ありがとうございました。
トリを務めたClay Robotについては、また後日。




1日空けて今度は川崎方面へ。
元住吉Powers2へ
行って来ました。ウエノコウジ55th生誕祭。
ウエノさんご本人はもちろん、武藤さん、モモくん、ケイタくん、スタッフのみなさん、お客さん、皆楽しそうで何よりでした。
ムトウウエノに関わらせてもらってから11年がたちました。
最近はリリースがないのでグッズのデザインが主ですが、毎回楽しませてもらっています。
これからも自らが楽しみながら、皆に楽しんでいただけるようなデザインができるようにがんばります!
そのグッズのデザインについてもまた後日〜。