ゲッターズ飯田、Calmera、Radio Caroline |  

 

   

土曜日はゲッターズ飯田トーク&Calmeraジャズライブのツアーファイナルを観に神奈川芸術劇場ホールへ行ってきました。

この異色タッグのツアー、実は7年も前からやっていたのですが、今回初めて観させていただきました。

 

お初の生ゲッターズ!

ステージで話す飯田氏の言葉は、それはもう物凄かったです。

正直占いにはあまり興味がなかったのですが、それでも話を聞いていると、どの話も面白くて、言葉に説得力があり、ガッツリ引き込まれました。大人気なのがよく分かりました。

ただ「当たる」だけじゃあんなに人気出ないですよね。

 

Calmeraは5月21日のライブを終えたら活動を休止します残念だけどメンバーそれぞれが今までよりもっと広い範囲で活躍して、そして戻って来てくれるはずなので、それを楽しみにしたいと思います。

その前に5月のラストライブ、騒ぎましょうー!

 

日曜日は新宿LOFTでRadio Ca​roline。
ニートビーツも50回転ズもスティファニーズも観たかったけど、ワケあってRadio Ca​rolineのみ。

Radio Ca​roline、オリジナルは勿論C​ome on ​Let's ​Goとか聴くと、ああやっぱり自分は結局こういう​音楽が好き​なん​だなーと思います。

 

新生活が始まった人も、今まで通りの人も、季節の変わり目ご自愛くださいませ。