武藤昭平withウエノコウジ、Floating Holidays |  

 

   

ムトウウエノのライブを観にアンド打ち合わせの為横浜Fridayに行って来ました。

この日のウエノさんはエレクトリックベース。エレキならではの選曲でとても良い感じでした!優しいベースを弾くウエノコウジもステキです!ムトウさんの歌もいつもと違う優しさがあったように思います。

ムトウウエノは9月に赤レンガのlocal green festivalへの出演が決まってますが、バンドセットでの出演ということなので、同じ横浜でも、また全然違った選曲になることでしょう。楽しみです!



そんなムトウウエノの「凡人讃歌」のMVを撮った渡會恒太氏が編集で参加している映画「Floating Holidays」の試写会に行って来ました。良い映画でした。押し付けない感じが好きでした。やっぱりみんなでひとつの「作品」をガッツリ作るのって良いなーと、観終わって日比谷公会堂を見ながら思いました。大変なのは重々承知ですが。笑




梅雨に負けないようにがんばります〜。