DREAMLAND、オトナゲナイト |  

 

   

火曜日はオーラルシガレッツのDREAMLANDに行って来ました。Zepp羽田はちょっと遠かったけど、すごく良かったです!

このイベントに関わることが出来て、第1回を観れたことは、この先とても意味があると感じました。メンバーも言ってたように。

これから楽しみです!

ありがとうございました!!









土曜日は大森南朋アンドザオールドブルーバンデッツのオトナゲナイトに行ってきました。

いつ行ってもブルーノートってハコは緊張します。それでもすごく良かったです!

この先あんなハコやこんなハコでライブをやってくれるであろうナオさんバンド。あまり頻繁にはやらないとご本人は言ってましたが。

これから楽しみです!

ありがとうございました!!