4月5日は、
雅子スチュワートさんとのインスタライブ(^^)



日本の中川輝美さん&バルセロナのMikaさんを招いての楽しい時間でした♬

バルセロナの話題で盛り上がりましたよ




YouTubeにUPされましたので、
よろしかったらご覧くださいませ

        ↓









また、
4月3日のMasako Stewartさんとのインストライブで、
牧好成氏を通して
高次元からのメッセージをお伝えしましたが、
ブログでもシェアーいたしますね(^^)

       ↓





雨ふりて、大地を潤し、草木花芽吹き、育ち、命次ぐ。愛もまた同じ。

人なればこそ、受け取り、育み、受け渡す事が出来る。

生き、生かし、生かさればこそ。

あらゆる事を見て、聞き手、嗅ぎて、触れて、味わいきれる。




神々が指し示す道は、楽な道でないが、三次元の魂の学びとして、有意義なものである。

その道は、皆が昇華し、より良く自分自身に気付き、喜び、楽しみ、嬉しさを持って、歩めるものとなります。

絶えず思考し、自分にとって、光ある道を選び抜いて欲しい。

与えられるだけがこの世では、ない。

切り開く事こそ大事である。




視天、嗅天、聴天、味天、触天、思天、感天、人は、多くの力を得て、生きています。

それは、自分を中心に世界とつながり、命あるかぎり、学び、愛し、認め、許し、魂に経験を刻み込み、新天地へと、繋がる道を見いだす為。

全ては、今であり、未来。見つめるだけでは、得られぬ。思い描き、何をなせばよいかを行動にうつしきりなさい。

見えぬのでなく、見ていないのだから




何をして、何をさせていただくか、それによって、3次元をどのように卒業していくのか、それを問われている

自分自身で見つめていく必要がある






自分が何者か腑に落とし
これからの新天地へ向けて、
自分らしく安心して生きていくため
目覚めるための
宇宙創造アカデミー


雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集開始しました。



※宇宙創造アカデミーの第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります




詳細は、下差し




宇宙第一期生の変な変容が素晴らしいです
宇宙創造アカデミー 第一期 ご感想



3月28日、ゲストの愛音さんをお招きしてのインスタライブです。
宇宙創造アカデミー第1期の受講されて、どのように感じられたか
また、素晴らしいクリスタルボウル演奏もしてくださいました


https://www.youtube.com/watch?v=GoZVaxpTQvI



🌟愛音さんのブログは、こちらです
       👇




〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキドキドキ〜〜


ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり








〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ