宇宙創造アカデミー第二期募集☆勝手に応援プロジェクト♪第二弾 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

こんにちは、水晶で出来た倍音楽器クリスタルボウル

を奏でるサウンドヒーラー愛音aineです。

 

 

2020年1月から3月までの3カ月間、第一期

「宇宙創造アカデミー」を受講し卒業生代表として

講師のお二人のインスタライブに出演。

講師は天音 結さん & 雅子スチュワート(別名:横綱雅子)さん

のお二人。

 

前回宇宙創造アカデミー第二期募集☆勝手に応援プロジェクト

に書きました。

今回4月25日から第二期がスタート予定。

 

愛音さんの癒しのクリスタルのサウンドでスッキリ爽やか!
宇宙創造アカデミー第1期の受講されて、どのように感じられたか? 
お話をお伺いしました。インスタライブ下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

※宇宙創造アカデミー第二期応援プロジェクトを
 愛音ちゃんが勝手にやってまーす。
 目指せ10人ご紹介目標。お申込みの際は愛音aineちゃん
 のブログやインスタや本人からきいて申し込んだとお伝えくださいませ。
  

 

☆アカデミーを終えての感想&インスタで伝えたかったこと

後から書いたものです。☆

たまたま開けた雅子ステュアートさんのブログにアカデミーの告知がありました。
共同でアカデミーされる天音結さんを見知っていたのもあり直感でもう私の魂が
受けたい!とピットきたので即申し込みしました。


初めの頃自分と真剣に対峙すること大変だと思いましたが、

結さんと雅子さんの真剣で熱いエールに後押しされ、

今までの人生でこんなに真剣に自分に対して取り組めた事は無かったです。

結さんの宇宙語で自分と宇宙の繋がるパイプをクリアにして

更に太くしてくれた事で加速します。
宿題がでるのですが実際にに取り組めば感情を感じて手放すのも

自転車と同じで乗りこなせば上手になって行きました。

(宿題は深いけど難しい事ではない)


今まではわかったつもりでした。

頭でなくハートに落とすと腑に落ちるんです。
自分の嫌な部分やネガティブな過去や思い込みはあくまでも記憶だと

認識できネガティブもふくめ自分のこの地球での体験だったのだ、

それだけなんだ!となりどんな自分も受け入れる事ができるようになりました。


ソレが出来た自分をやっとわかってくれたのね〜⁉️と

隠れてた本質の自分が顔を見せてくれました。
アカデミーの皆様も温かく見守ってくれたので、

集合意識の変容ものすごい勢いで起きて行った様に感じました。

高次元の存在のサポートはありますが超現実的なアカデミーです。


だって自分の世界(心の中)と実際目の前に現れる世界がイコール
になっていきますからわかります。

 

そして自分の魂の喜ぶことすると(ホントに日常の些細なことから)生きることが

楽しみになり起きる現実が変化するんです。

自分の深みがましたからかもしれません。


今回インスタグラムに出れたのも出たいと自分の中でリクエストかけたら最速で
叶いました。
今までの私なら目立つのは嫌だな~とか恥ずかしいからとか何かかこつけて
リクエスト出せなかったです。


雅子さんに言われて気づいた事、3か月のアカデミー後に私はしっかりと自分を
俯瞰する事が出来る様になっていました。ワンダフルです。


人生がしんどい方、コロナ騒ぎでストレスや不安にさいなまれそうな方、
自己価値の低い方程私はアカデミー2期をお勧めします。
雅子さんと結さんのナイスアシストは素晴らしいので、

懐に飛び込む感じでチャレンジ

されると一人じゃないしシフトが加速します。

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

https://youtu.be/IHINKDCLp80

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語も綺麗に通ってまーす。