1月11日から始まった宇宙創造アカデミー第1期

受講者の皆様のご感想をいくつかご紹介します。

こちらは、1回目のクラスを終了後の心の気づきです。

【宇宙創造アカデミークラス受講生の感想】

 

音譜音譜音譜

 

クラス終了後、心の動きを見て、私は、今を意識してすごしました。

今を生きることしかできないのに、思いは、過去の嫌なことや、

心配なことを考えていることに気付きました。

意識した事で、自分を今に戻すようにここがけるようになりました。

子供の頃の無心な頃になった感じでした。

今、私は、〜している。とつぶやいてみると、今いる場所や周りが見えてきます。

今ないものにとらわれない心地良さを感じることが、増えた気がします。

 

音譜音譜音譜

 

昔から右胸にとても小さなイボがあり、悪性のイボではないと思うのですが、

服で擦れると痛むことがありました。最近また痛みが出始め、

イボの根元から血が滲んでいるようで赤くなっていました。

今まで引っ張っても取れず、「受診するほど大きなイボでもないけど、

ハサミで切ったら出血が酷そうだしどうしよう」と鬱うつとしていました。

お風呂で手を当てながら、「いつも不平不満ばかり、不調和でごめんなさい。

自分も人も許せず、摩擦心でごめんなさい。

もっと自分を大切にしなさいと教えてくれてありがとう」と話しかけたら、

数日後にイボが自然に取れてなくなっていました!

イボがあった場所も目立たずきれいな状態です。すべてはあなたの意志、

思いが外側に現れているだけなんだよと教えてくれたのだと思います。

 私は何かが見えたり、聞こえたり、肌で感じたり、夢で不思議な体験をしたり・・・と

 いうことはないのですが、アカデミーを受講後、おもしろいシンクロ体験がありました。

 自分にはそういう力はないと思い込んでいるだけで、

 宇宙はいろいろな形でサインを出してくれているんだと感じました。

「ふっと手に取る」とか、「なんとなく気になる」といった「ふっとしたこと」に

 もっと意識を向けてみようと思います。目に映るものはすべてメッセージなんだと実感できました。

 

音譜音譜音譜

 

 人間関係においては、繰り返し練習し、少しずつ思ったことが言えるようになってきました。
本音を話した方が自分にも相手にもストレスがかからない!ということを少しづつ体感出来てきています。
私には大きな成果す!
なぜなら、私は聴覚障害をもっているので、相手の言葉より先に表情で判断するのが

当たり前になってしまっていたからです。
でも、自分に問うことで少しづつ自分の気持ちを表現できるようになりました。

 

音譜音譜音譜

 

日常の中で思考が「今」ではなく過去や少し先の事だったり、

自分以外の事で忙しい事に半年くらい前に気付いて、
今自分が何を考えているかを気にかける事をやっていましたが、
宿題が出て更に集中してそこを注意するようになれました。

そして、8歳の息子との日常でも
息子が「ありがとう」って言われた時に

「ママはありがとうって言って貰えて嬉しい。ありがとう」と言っていました。

今までは「ありがとう」って言われたら「ママもありがとう」と

までしか言っていなかったけど、私はこう思うを主体に考えて、

それを相手に伝える事で自分が更に喜んでるのかなと感じました(笑)

常に「私はこう思うけど、あなたはそう思うのね以上マル」って

浮かんできて、自分と違う意見でも何ら問題ないんだ、

お互いそう思うだけの事、皆んな違って皆んないいがさらにはいって来ました。

 

音譜音譜音譜

 

この間はアカデミーお疲れ様でした。

楽しい時間でした。

私はアカデミーでやりたかった事がありました

アカデミーとか、別の雅子さんのインスタライブとか見ていて、

私もコメントしてみたい~‼️

とインスタライブ見るのたびに思っていました。

でも勇気が出ず、実行出来ずにいました。

なので、アカデミー最初の講座での一番目標はライブ中にコメントを入れる事でした。

目標達成しました‼️

焦ってしまって上手く文章に出来ず、思いが伝わらなかったかもしれませんが、

私大満足です。

コメント入れる時ワクワク、ドキドキして

やりたい事をやりました。

腰を痛めています。は私でした。

今は良くなました。

腰のベルトも外せました。

今は座っていても違和感が無くなりました‼️

ありがとうございました

結さんのお話も心に深く刻みました‼️

全部が出来るわけではありませんが、

結さんの言われているように自分を大事にして、

ワクワクする事、自分のしたい事をしていると楽になります。

今の自分にフォーカスする

過去も未来に気持ちを持っていかず今の私の気持ちに寄り添って行きます‼️     

  

音譜音譜音譜

 

 第一回目を終えて数日後、気がついたのは、右足膝下に痺れがあったのが全く消えたのに驚きました。

前回のズームセッション中に、コメントとしてそのことを書いておいたので、セッション後にそれを読んでくださったのだろうと思いました。感謝と信頼の気持ちが深まるのを感じました。ありがとうございます。

   

音譜音譜音譜

 

クラス受講後、以前より増して、職場でいつも中庸に戻れるように、自分軸に戻れるようになりました。職場での状況を俯瞰して、調和を持って過ごしています。

そしたら、職場で愛されてるなぁという現象がいっぱい起こり、人間関係があっという間に愛でいっぱいになりました。 

全ては愛なんだって気づいたこの2週間、しあわせな2週間でした。

 

先日、初回の宇宙創造アカデミーを受ける朝に、4444の車のナンバーを見掛けて、めったに見ない数字に(いつもは111133338888が多く)なんでかな?教えて?と聞きながら歩いていました。そしたらちょうど雅子さんからメールが届き、受講生のナンバーが44だと知りました。

宇宙なかなかやってくれますね

 

音譜音譜音譜

 

1/11一回目のzoomは、ビジネスクラスの時間と重なり、後から録画を聞きましたが、

(50)宛てに天音さんが

50番、okですって。okを出していけば良い」みたいな事を言って頂き、

本当に天は見守って下さっているんだな。と嬉しかったです。

私は、身体にとても心地よいエネルギーを感じ、何度聞き直しても、

とても気持ちいいエネルギーを感じます。

まわりの同僚や知り合いは、体調崩したり、怪我したり、

の方が最近多いですが、ありがたく、私は、守られている事を感じております。

 

音譜音譜音譜

 

結さんが宇宙からの贈り物を下さった時に、一瞬眠りそうになり、

波が現れアッと言う間にその波が津波のように大きくなりました。
後で結さんにメールでお聞きしたら浄化だと教えて下さいました。
体と心が軽くなり新しい自分になったみたいです。
始めは物事に捕らわれることも無かったのですが、ここ23日は私の悪い癖が出て来て人の目が気になってきています。
最初は馬の合わない妹にも優しく出来ていたのですが、段々、妹の話に耳を傾けなくなって行っていました。
そんなとき、ミーティングの動画を見直し反省をしています。
実は母親が10月の下旬から入院しています。
脳梗塞がきっかけで肺血腫になり治療中です。
年を越せるかどうかも分からない位、具合が悪かったのですが、祈りとヒーリングを毎日していました。
毎日、私の力ではないヒーリングの力を感じています。
目に見えない存在が助けて下さっていると感謝しています。

 

音譜音譜音譜

 

 宇宙創造アカデミー 第2期の募集は2月5日からです。

ズームでのオンラインの講座です。

雅子スチュワート