昨日のインスタライブ は神回でした。

公の場に顔を出したことのない方が

ご出演くださいました。

 

今回がYouTubeデビューです。

その方は牧好成さん。

 

 

牧好成さんとお母様の天音結さんと一緒に

宇宙のエネルギー、生き方、捉え方をわかりやすく

お話してくださいました。

 

そして、宇宙存在からのメッセージを宇宙語を通して

天音結さんが降ろしてくださり

 

最後には好成さんが天之御中主神様と

マリア様からのメッセージを

降ろしてくださいました。

 

牧好成さんが降ろしてくださった

天之御中主神様からのメッセージ

 

自らを愛し認めること

しっかりと今という時を

足をこの大地につけ歩むこと

それこそが 自分自身の鍵を

しっかりと解き放つ

未来へつなぐ道をなすことができる

 

 

 

マリア様からのメッセージ

 

愛と人は言うけれども その愛には形がありません。

受け取る人がその愛に形を作るのです。

しっかりと全てのものに愛がありますから

それに気づき いただき切ること そして、

その愛を元に しっかりと未来を築きあげること

忘れることなきよう

この世に満ちた愛を 存分に味わいきるよう。。。

 

 

【お知らせ】

宇宙創造アカデミーの第1期、第2期の5回目のクラスの

牧好成さんが特別出演することに決定しました。

 

 

下記のバナーをクリックするとお申し込みの詳細ページへ繋がります。

 

 

 

 

 

インスタライブもやっていますので

お楽しみに! 

 

 

 

雅子スチュワート

横綱雅子