昨日、サンディエゴ、バルセロナ、日本と4人でインスタライブを行いました(^^)


バルセロナの話で盛り上がり、楽しかったです💖


今を輝くお二人が素敵でした♬



YouTubeが配信できましたら、お知らせいたしますね(^^)






4月3日に、雅子スチュワートさんとのインスタライブ(今、伝えたいこと)がYouTubeでUPされました。


宜しかったら、ご覧くださいませ。










話は変わりますが、

近所の
お散歩コースで出会った


命の育みの花々たちです




















4月3日に、山前五十洋監督の番組、「おばコップと松尾ゆきをの平和教室」で、
エナジーフォトアルバム 宇宙(ゆめ)を
朗読で、ご紹介いただきましたが、



昨日、
山前五十洋監督が、宇宙帰還されました。


とても、笑顔が素敵な お優しい方でした。


こちらの花々を監督に捧げます。
ご冥福をお祈りいたします。








雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集開始しました。



※宇宙創造アカデミーの第1期、第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります




詳細は、下差し




宇宙第一期生の変な変容が素晴らしいです
宇宙創造アカデミー 第一期 ご感想

3月28日、ゲストの愛音さんをお招きしてのインスタライブです。
宇宙創造アカデミー第1期の受講されて、どのように感じられたか
また、素晴らしいクリスタルボウル演奏もしてくださいました


https://www.youtube.com/watch?v=GoZVaxpTQvI




 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり


〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ