【インスタライブのお知らせ】

Masako Stewartさんとインスタライブします💕


インスタ
@angelmasakoさんより、お入りくださいませ




みなさまの、ご参加おまちしています(^^)








〜お知らせ〜

2016年12月9日に、Amazonで出版いたしました

エナジーフォトアルバム
宇宙(ゆめ)




43日(金)15:30〜16:20

おばコップと松尾ゆきをの平和教室


で、ご紹介くださいます。





北千住の番組は

Cwave Youtube live で生放送が見られますそうです。





【宇宙(ゆめ)からのメッセージ】

 ~前ひろこの朗読~

  ・伝言 好成

  ・写真天音結

  ・映像監督山前五十洋さま


https://youtu.be/ai4ncUqnIEs




とても、有り難く感謝です💖







話は変わりまして


4月に入りましたが、少し肌寒いですね


みなさま、お元気でお過ごしでしょうか






家の近くの散歩道には、桜の木がたくさんあります


満開だったり、葉桜になっていたり・・


写真を撮り忘れました💦






こちらも、家のの近くの真っ赤な桃の花


可愛いですね💕







暖かくなるのは、もう少し先かなぁ〜




待ち遠しいですね〜




明日も、元気に過ごして参りましょうね(^^)









雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集開始しました。



※宇宙創造アカデミーの第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります




詳細は、下差し



宇宙第一期生の変な変容が素晴らしいです
宇宙創造アカデミー 第一期 ご感想



3月28日、ゲストの愛音さんをお招きしてのインスタライブです。
宇宙創造アカデミー第1期の受講されて、どのように感じられたか
また、素晴らしいクリスタルボウル演奏もしてくださいました


https://www.youtube.com/watch?v=GoZVaxpTQvI



🌟愛音さんのブログは、こちらです
       👇




 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり









〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中