伊勢神宮参拝&みんなで宇宙語を話そうツアー(3/14〜3/15)
から、帰宅しました(^^)



愛と喜びの中にいる方々と、ワクワク楽しい二日間でした💕



鳥羽に着いた時は、雨でしたが、
答志島のお宿 中村屋さんに着いた時には、太陽が出てくれて、二日間、素晴らしい天気となりましたよ(^^)




宿に到着して
産声〜クリスタル奏者の輝美さんのクリスタルボウル

音色と輝美さんの声が合わさると、音色からいろんな色が飛び交います。

寝ている皆さまのもとへ、会場いっぱいになりました。素晴らしかったです💖





そして、
お話会&みんなで宇宙語を話そうセミナー


最初に不調な方々の調整から・・






参加者様の内、お一人は、宇宙語を普段から何となく
話していたそうです



お一人ずつ、まわって確認しながら
みなさまが、ご自身で繋がった感覚がわかった時に、
OKサインを出させていただきました💖



話している時は、みなさん、楽しくて、うれしそうで、話せるようになった方はずっとしゃべっていたそうです。


私まで、うれしくなってきます(^^)



夜はね、豪華な海の幸の舟盛り
豪華で、美味しかった〜


中村屋さんに感謝です🌟



 
翌日は、お宿の中村屋さんの屋上星見台から、みんなで日の出鑑賞






中村屋さんの目の前は、海

朝のお散歩をしました





朝食後に、
美多羅志神社へお世話になったご挨拶


 

こちらは龍が宿る木




ここでも、輝美さんが素敵なクリスタルボウルの響きを奉納



この後で、龍神さんより、みなさまへライトランゲージを通して、お力をいただきました

答志島 和具港から鳥羽へ


伊勢神宮 外宮に着いた時には、彩雲が綺麗でした💕




最後は、内宮前でみなさまと💕






富山、福島、関東、関西と遠方より
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。



次回の
5/2〜5/3の、出雲大社参拝&みんなで宇宙語を話そうツアーも、楽しみです💖




今回、ツアーに参加してくださり、ご参加者さまの参加受付をしてくださった、さおりさんがブログに書いてくださったいます。
さおりさんは、海外へ行く時に、いつも助けていただいています。感謝しかないです💕

      ↓            ↓



雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です



※宇宙創造アカデミーの第1期、第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります




詳細は、下差し



 「今後の予定】

・4月〜6月
宇宙創造アカデミー 第二期生
・5月2日〜5月3日
・5月13日〜5月17日
大阪





 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり





〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ