みなさま、こんにちは♪

自分らしく、自由に人生を謳歌する生き方を実践中〜Saori です♡

 

前回の記事の続きです~♪

 

宇宙語デビューを果たし

興奮冷めやらぬまま

夕食会場へ~♡

 

Woooooow乙女のトキメキ

どんだけ大きいんだ!!!この舟盛り!!

これぞ!本当の舟盛り音譜

人が乗れるくらいデカイ 笑

 

それも!乗っている魚介がスゴイ!!

鯛  伊勢海老  アワビ

 

どれも新鮮極まりない♪

 

伊勢海老ちゃんは なんと まだ動いている!!

 

もう海鮮大好きな私は さらなる興奮状態音譜 笑

 

結さんが奮発してくれたそう~結さん、ありがとうございますドキドキ

 

さあ、みんなで カンパ~イ生ビール

楽しい宴の始まり~♪

 

 

どんどん運ばれてくるお料理の数々に~目も 心も もちろんお腹も大満足ルンルン

心置きなく 和やかなひとときを楽しみました♪

 

 

翌朝は早起きして~お宿の屋上から日の出鑑賞♡

朝焼けに包まれ~とってもキレイ♡

 

輝く日の出を目の前に~ただただ うっとり♡

周りがどんどん彩られていく

 

お宿からビーチまですぐなので 朝食の前にお散歩♪

と~っても気持ちがいい~~

 

お腹空いた!

朝食会場にまっしぐら~笑

海を一面に鑑賞しながらの朝食は格別です!

 

朝からボリューミー♪

ご飯が進む~進む~笑

 

 

お腹がいっぱいになった後は~チェックアウトして

お宿の近くの「美多羅志(みたらし)神社」へ♡

子宝と縁結びの神

 

境内には龍に見えるご神木があり、「龍神さん」として親しまれているそう♪

目もあって、本当に龍のようです☆

 

通常とは違う作法で、靴を脱いでから本殿に入り、座ってお参りします。

 

1、3メートル余の大ウナギが境内の池にいるそうな~

「社を守る池の主」と言われているそうです。

 

そしてこの池には 地面魚もたくさんいるらしい~

確かに顔に見える鯉があちこちに~

 

人面魚を撮りたくて~パチリ!

龍神さんのエネルギーが映り込んだ~☆

結さんに確認済み~笑

 

 

港まで徒歩で移動し~フェリーで鳥羽まで戻りますよ~波

 

鳥羽マリンターミナルから伊勢神宮までは車移動車

 

まずは外宮を参拝です♡

お~みなさまに虹が架かってる虹

 

 

今回、伊勢神宮にお参りに来た理由を 

結さんから聞いた私たちは

そこを踏まえ参拝しました♡

 

参拝後、結さんから 牧好成さんを通して

日本の神々様より受け取った 

今回の伊勢ツアーにご参加のみなさまへ向けてのメッセージを

伺いましたキラキラ

 

とても心強い

そして魂に響くメッセージ

 

しかと受け取らせて頂きました!

好成さん、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

次は内宮へ~♪

車移動で駐車場になかなか入れず~みなさまと別行動に~

伊勢神宮はコロナちゃん騒ぎとはほど遠く

すごい人混み~びっくり 

 

参拝を終えたみなさまと合流し、記念撮影ドキドキ

 

そして撮影後、結さんからライトランゲージを通して

宇宙の神様、伊勢の神様からメッセージを頂戴しましたラブラブ

 

全て見て下さっている、サポートして下さっていることを

再認識させて頂きました。

結さん、本当にありがとうございますキラキラ

 

 

みなさまとの別れを惜しみながら~ここで解散

 

みなさま♡ 

二日間、とっても楽しいひと時をご一緒させて頂きまして

ありがとうございましたハート

 

また、天音結さん主催の

「出雲大社参拝&みんなで宇宙語を話そうツアー」にて

5月2日にお会いできる方もいらっしゃるようなので

またまた存分に楽しみ、盛り上がりましょうね~音譜

 

出雲ツアーでの新たな素敵なご縁でお会いできる方も

いらっしゃると思いますので~どうぞよろしくお願いします!

 

https://ameblo.jp/amaneyui18yume/entry-12580396923.html

 

もうすでに!ワクワクが止まらない~♪

 

 

解散後、天音結さんと中川輝美さんと共に 内宮を参拝♡

 

 

参拝後の帰り道~結さんが何かを発見!

 

あれ?何かいる?白い何かが~?

 

木の上に 観音様??

結さんが指差す方向をパチリカメラ

 

拡大すると!

観音様らしき物体が!!

 

興奮しながら歩き、通り過ぎた後 振り返ると~

そこには何もない~!?

 

またまた結ミラクル発生!!

 

結さんといると 

このような不思議なミラクル現象に多々遭うからたまらない爆  笑

 

ミラクル体験をしたい方は

どうぞ!結さんのツアーへご参加下さい~笑ラブラブ

 

 

あ~いっぱい歩いてお腹空いた~

まずは!恒例のビールで~乾杯生ビール

 

ちょっと奮発して~豪華なランチを堪能~旅の醍醐味ドキドキ

どれも美味しい~伊勢バンザイ虹

 

 

たったの2日間なのに~短期間とは思えないほどの濃縮な旅でした音譜

 

次の出雲ツアーまで待ちきれない~笑

 

それまで 宇宙語を楽しみながら~どんどん自分を癒し、愛し

見方を変えながら~多次元意識、世界へと進んでいけるように

「今」を楽しみきりますキラキラ