【テスラ・水道の浄化】現代の水道水が、想像を超えたまずさだった! | 新・台所が薬箱

新・台所が薬箱

細胞レベルで美味しいを感じたい!!ってなったら読むブログ♡みんなで健康に生きていく!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
和食と醗酵で美味しく浄化レシピ!
こどもたちが安全なものを食べられる日本へ!

 

 

 

美味しいお水に出会う旅

 

わたしは、とても美味しい、井戸の水で育ちました。

 

 

 

家を出てから、コンビニで水が売られ始めた頃。

 

 

 

水を!?買うの?!驚きと衝撃だったことを覚えている。

 

 

 

でも、ペットボトルの水も、なんだか毒の味がする、、と避けてきた。

 

 


 

最近、浄水器がズレていたからか、久しぶりに水道水を飲むハメに!!ネガティブ

 

 

 

あまりの金属味と苦さに吐き出した!!泣絶望

 

 

 

蒸留水を作ってみた話し

 

 

 

 

 

 

テスラに出会う前、【蒸留水】はどうか?と取り入れてみた。

 

 

 

スイッチポンで勝手に簡単に出来上がる。

 

 

ただ、音が大きいのと、4時間かかるのと、すぐ使い切っちゃうから困った。

 


それに、飲み水はいいとして、お風呂の水問題もあるよね。

 

 

赤ちゃんのミルク用とかにはいいかも。

 

 

 

 

 

 

お水は、すごく美味しかった!

 

 

けど、ミネラルとかも全部、ゼロな味~昇天当たり前か!w

 

 

 

精製水なので、化粧水を作るのにもおすすめ。

 

 

 

 

写真が残っていないのが残念だけど、蒸留した後に、すっごく臭い物質が残る!!

 

 

 

しかも、簡単な浄水器からの水を入れて、これだけの物質出るんだ?!驚きと思った。

 

 浄水器の意味よ、、


 

ただ、ご飯や飲み水の全部をまかなうのは、ちょっと無理そう。

 

 

 

病気の治療にはよさそうだが、我が家にはどうだろう?と思った。

 

 

 

蒸留水にミネラル添加してみた

 

 

 

 

 

 

蒸留水に麦飯石とシリカを入れて、ソマベディックの近くに置いた水も作ってみた。

 

 

 

これは、すごく美味しかったーニコニコ

 

 

お風呂に入れても良い♡

 

 

 

石を干していて、変人との噂がたった笑

 

 

 

というか、メンテナンスがどれも大変なのであったにっこり

 

 

 

 

▼そこで出会ったのが、テスラ製品

 

 

 

 

 

水道の元に取り付けたら、メンテ不要、フィルター替え不要。



しかも、お風呂もトイレも台所も洗面所もぜーんぶ浄水になる乙女のトキメキ

 

 

 

ズボラなわたしにぴったりではないか!昇天

 

 

 

なんだけど、、、

 

 

 

ある日、何かでズレてしまっていたらしく、飲んだ瞬間に吹いた!!

 

 

 

もう、漫画みたいに!笑

 

 

 

 

金属?毒?え?なんだ?これはヤバイ!!

 

 

 

不味いを通り越して、ヤバイ!!って思ったネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

以前の家は、ぴったりはまったので、結束バンドで止めるだけだったのだけど。

 

 

 

島の水道のところ、狭い!

 

 

 

金属は使えないので、結束バンドと紐でどうにか固定。

 

 

(金属と合わせると、その間、効果が止まる)

 

 

 

 

うーん。もしかして、矢印が間違っていたかしら??と確認して、しっかりつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、1時間くらいたって飲んでみたら、柔らか~いニコニコ

 

 

戻ってよかったー!

 

 

まるで山の水のよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

これだけ味が変われば、分かりやすくていいわね、と思ったのでした昇天

 

 

 

 

 

 

お水について、何か合う方法があれば、試してみてね!

 

 

 

ではでは~ニコニコ

 

 

 

 

▼美味しいお水でコーヒーどうぞ