潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

2020年の1月

恋愛で悩んでた私は

人生初のカウンセリングを

オンラインで受けました。

 

 

 

 

 

 

最初は親身に話を

聞いてくれていた

カウンセラーさんが

 

 

 

 

 

"週末ごとに彼の家で

 料理や掃除をして

 頑張って尽くしている”

 

 

 

 

 

という現状を

私が白状すると

 

 

 

 

 

「それだからダメなのよ!」

と怒りだしたガーン

 

 

 

 

 

 

"うん。分かってる。

 

 

 

 

 

「女は尽くしたらダメ」

と発信しているのを見て

なるほどと思って

 

 

 

 

 

なのにどうしても

尽くすのがやめられない

自分をどうにかしたくて

 

 

 

 

 

このカウンセリングを

申し込んだのだもの。"

 

 

 

 

 

と思ったけど

そんなことを言ったら

ますます怒られそう

な気がして

 

 

 

 

 

自分の弱いところとか

本音とか言い分とか

何も出せないまま

 

 

 

 


「もう今から決して

 彼に尽くさないように」

と最後にアドバイスされて

 

 

 

 

 

表面上は笑顔で

「頑張ります!」と言って

終わりました。

 

 

 

 

 

 

結局

その後も

彼へ尽くすことを

止めることはできず

 

 

 

 

 

 

それから8ヶ月後

失恋という結末に

至ります泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃の私は

自己受容が全然できてなくて

プライドも高かったから

 

 

 

 

 

人になにかを

指摘されると

すぐ

 

 

 

 

 

「否定された!」

って感じて

すごく傷つくし

 

 

 

 

 

自分の本音を

人様にさらけ出す

なんてできないし

 

 

 

 

 

ましてや

自分のダメなところと

向き合うなんて

怖すぎてシャットアウトだし

 

 

 

 

 

だから

カウンセリングを

受けるのが下手だった

んですよねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

でも

2020年の9月に

人生に絶望したおかげで

 

 

 

 

 

人生を変えてやる!と

ヤケクソになって

ようやく

 

 

 

 

 

自分の中に溜まっていた

膿(ブロック)を見る

勇気が出せたし

 

 

 

 

 

人の言葉も

受け入れられるように

なっていきました。

 

 

 

 

 

 

もっと早く

これが出来てれば

と思ったけど

 

 

 

 

 

それが

私の精一杯で

私のタイミング

でした。

 

 

 

 

 

 

今では

自分のブロック(膿)

を見つけると

 

 

 

 

 

多少は

「う…!!!」

と吐きそうになりながらも

 

 

 

 

 

 

「そこかぁ〜」

嬉しい気持ち

にすらなります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だってホントに

心が軽くなって

現実が変わるから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフで

まあまあ頑固で

頭でっかちで

プライドの高い私でも

 

 

 

 

 

自分と向き合って

人生を変えることが

できました。

 

 

 

 

 

 

だから

どんな人でも

人生を変えられます❣

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合って

自分とつながって

現実を変えたい人は

 

 

 

 

 

ぜひ

体験セッションに

お越しくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

1人で向き合うのは難しいもんね👇

7月枠を募集中❣

(6月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ