潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

自分のモヤモヤに

向き合う勇気がなかった

友人が

 

 

 

 

 

まずは

家の断捨離に取り組んで

すっかり美しい空間

になった

 

 

 

 

 

その5ヶ月後に

体験セッションを

受けてくれました。

 

 

 

 

 

 

断捨離後は

買い物がとても減って

家はリバウンドもなく

キレイなままとのこと。

 

 

 

 

 

やったね!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

断捨離の話が

一段落した後

 

 

 

 

 

彼女のモヤモヤの

原因となっている

恋愛、結婚の話に

切り込みました。

 

 

 

 

 

 

掘り掘りして

出てきたのは

 

 


 

 

 

優等生のお姉さんと

いつも比較されて

辛かった記憶と

 

 

 

 

 

 

それゆえに

持ってしまった

「自分は選ばれない」

という勘違い。

 

 

 

 

 

 

これが

幸せなパートナーシップの

邪魔をしている

ようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はとても

チャーミングで

優しい人。

 

 

 

 

 

 

本来

男性に溺愛されて

当然の人なのに

 

 

 

 

 

ヒジョーに

もったいない!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に

その勘違いを解いて

いこうよと

提案しましたが

 

 

 

 

 

彼女の答えは

「NO」

でした。

 

 

 

 

 

 

 

残念でしたが

それは彼女が

 

 

 

 

 

自分のツライ感情に

まだ向き合いたくない

ということ

だと解釈しましたぶー

 

 

 

 

 

 

私も

2020年の1月

(彼に振られる8ヶ月前)

 

 

 

 

 

まだその当時は

自分に向き合うことが

怖くて全くできなくて

 

 

 

 

 

人生で初めて受けた

カウンセリングが

辛すぎて

 

 

 

 

 

逃げるように

去ったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

彼女も必要ならば

彼女のタイミングで

自分に向き合う時が来るニコ

 

 

 

 

 

 

もし

向き合うタイミング

が来ないのなら

それはそれで全然良い。

 

 

 

 

 

 

でもいつか

自分に向き合いたくなる

時が来たら

ぜひ頼ってね!

 

 

 

 

 

 

心の中の

重たいものも

ポイポイ断捨離して

 

 

 

 

 

今よりももっと

軽やかな未来に

一緒に行きましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

私達は皆、幸せになって良いんです👇

7月枠を募集中❣

(6月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ