潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

「今、自分を幸せにすれば

 幸せな未来がやってくる」

 

 

 

 

 

初めて聞いたのは

10年くらい前のこと。

 

 

 

 

 

 

いわゆる

引き寄せの法則

だったと思うのだけど

 

 

 

 

 

その頃の私は

全く信じて

いませんでしたイヒ

 

 

 

 

 

 

"幸せにしてれば

幸せがやってくるって

そんな甘っちょろいこと

 

 

 

 

 

あるわけないじゃん!"

 

 

 

 

 

って

鼻で笑ってたぶー

 

 

 

 

 

 

だってそんな

甘っちょろい法則が

真実だったら

 

 

 

 

 

努力と我慢の

これまでの人生が

何だったんだ

ってなってしまう

 

 

 

 

 

心の奥では思ってた

かもしれませんうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に努力をして

耐え難きを耐え

忍び難きを忍び

 

 

 

 

 

困難を乗り越えてこそ

幸せになれる

んだと

 

 

 

 

 

 

昭和のど根性のカタマリ

だった私が

この法則を信じてみよう

と思ったのは

 

 

 

 

 

結局

努力と我慢と根性では

幸せになれなかったから

でしたえーん

 

 

 

 

 

 

もう

違う方法を

取るしかなかった

とでも言いましょうかイヒ

 

 

 

 

 

 

それが

4年前のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向転換を試みた

はいいけど

今度は

 

 

 

 

 

「自分を幸せにする

 ってどうやるの?」

と悩むことに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まあ、それまで

“自分を幸せにする”を

やってこなかったのでね。

 

 

 

 

 

 

そこで

沢山の人の力を借りながら

少しずつ

 

 

 

 

 

自分を幸せにする

ということが

出来るようになると

 

 

 

 

 

自分が幸せになるための

情報やヒントや人が

必然のように

目の前にどんどんやって来て

 

 

 

 

 

彼と復縁し

人間関係が楽になり

やりたいことが見つかり

合わない仕事を辞め

起業までして

 

 

 

 

 

気がつけば今

4年前に望んだ以上

の現実になってるガーン

 

 

 

 

 

 

えー

これで良かったんだ!?

って

 

 

 

 

 

 

私の中の

頑張りやさんの部分が

今も少し抵抗してるけど

 

 

 

 

 

でももう

元には戻れない。

 

 

 

 

 

 

だって

こんなに毎日

幸せでワクワクする

世界を知ってしまったからウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界を

1人でも多くの人に

知ってほしい

 

 

 

 

 

そう思って

ライフコーチの活動を

していますにやり

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

体験セッションに

来てくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

楽しいから伝えたい👇

7月枠を募集中❣

(6月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ