潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

心理学や潜在意識を

学び始めた2021年

くらいから

 

 

 

 

 

いわゆる

シンクロニシティ

起こり始めました。

 

 

 

 

 

 

最初は

この人に会いに行かなきゃ

と思ってたら

 

 

 

 

 

仕事の外出先で

いるはずのないその人と

ばったり会う

 

 

 

 

 

といった出来事が

たまに起こるくらい。

 

 

 

 

 

 

そのうち


コーヒーのことを考えたら

知人やお客様から

コーヒーを何本も貰ったり

 

 

 

 

 

苦手な人の噂話したら

すんごい久しぶりに

その人がやって来たり

 

 

 

 

 

良いことも悪いことも

シンクロでやってくる

ようになったので

 

 

 

 

 

あまりうかつに

考えたり口に出しては

いけないとすら

思うようになりました驚き

 

 

 



 

 




 

 



 

 

 

これ

いわゆる

引き寄せの法則

スピリチュアルな話で

 

 

 

 

 

こんな風に

色々と現象が起こっている

にも関わらず

 

 

 

 

 

つい最近まで

この不思議な世界を

受け入れるのに

かなり抵抗がありました。

 

 

 

 

 

 

 

量子力学とかで

証明されたりも

してきたけど

 

 

 

 

 

まだまだ未解明な

部分も多い

この不思議な世界凝視

 

 

 

 

 

いや

元々は小さい頃から

生まれた意味を考えてた

ような私なので

 

 

 

 

 

潜在意識とか

スピリチュアルとか

出会った時は

 

 

 

 

 

「これだ!」

心が震えたのですが

 

 

 

 

 

 

私の理系の思考が

ちっちゃい脳みそが

 

 

 

 

 

こんな根拠のないものを

信じたらヤバいぞ!

と騒ぎ立てるですネガティブ

 

 

 

 


 

 

 

うるさいにゃ


 

 

 


 

 

それに

今までずっと

努力と根性と我慢の

人生が長かったので

 

 

 

 

 

それと真逆の

世界観を受け入れる

となると

 

 

 

 

 

これまでの自分の人生を

否定されている

ような気にもなりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局

努力と根性と我慢の人生で

良いことなかったから

 

 

 

 

 

私のちっちゃな脳みそには

ちょっと黙ってもらって

 

 

 

 

 

別の考え方を

おそるおそる取り入れる

ことにしたワケで凝視

 

 

 

 

 

人生は確かに

変わったワケで凝視凝視

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

なのに

今回もまだ

 

 

 

 

 

「こんな事書いて

 怪しいヤツって

 思われたらどうしよう」

 

 

 

 

 

若干ドキドキしながら

この記事を書いて

おります魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

完全に受け入れる

までには

あと少しかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに怪しい話するよ!👇

6月枠を募集中❣

(5月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ