潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

2020年の9月に

失恋してようやく

人生を変えると決意

したのだけれど

 

 

 

 

 

じつはそれまでに

人生が行き詰まった

兆候はすでに

現われていました。

 

 

 

 

 

 

2019年の夏にはもう

不眠の症状が時々

出始めてたし

 

 

 

 

 

それ以外に

ナゾの鼻炎になって

鼻の穴が腫れまくったし

 

 

 

 

 

職場の人間関係でも

色々と揉めてたし

 

 

 

 

 

失恋で人生どん底

になる1年前には

もう

 

 

 

 

 

「自分と向き合いなさい」

というサインが

いっぱい出ていたのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

体調不良なのは

年のせい

 

 

 

 

 

人間関係が揉めて

グチャグチャなったのは

アイツのせい

 

 

 

 

 

その原因は

自分以外にある

と思い込んで

 

 

 

 

 

決して

自分と向き合おう

とはしなかったえーん

 

 

 

 

 

 

まさか

こんなに嫌なことも

我慢して頑張っている

けなげな私に

 

 

 

 

 

これら

不都合な現実の

原因があるなんて

思いもしなかったワケですぶー

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、やさぐれてた

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

今なら分かる。

 

 

 

 

 

 

私が

自分の心の声を

一切聞くことなく

 

 

 

 

 

嫌なことを我慢して

頑張っていた

からこそ

 

 

 

 

 

「その生き方

 間違ってっから

 早く見直して!」

 

 

 

 

 

という合図で

これらの不都合な現実が

起こっていたのですガーン

 

 

 

 

 

 

あの嫌な出来事達は

全て私が

創り出してた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも

それらは決して

悪い出来事

ではなくて

 

 

 

 

 

私をもっと

楽で幸せな人生に

方向転換させるための出来事

に過ぎませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識って

自分を幸せにしようと

一生懸命で

 

 

 

 

 

間違った道を進んでいたら

いろんな形で

気づいてもらおうと頑張ります。

 

 

 

 

 

 

だから

嫌な出来事は

何かに気づかせようとする

潜在意識からの

サイン✨

 

 

 

 

 

 

ホント

潜在意識ってば

優しいよねにやり

 

 

 

 

 

 

でも渦中にいる時は

全くそうは思えない

んですけどねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い出来事も良い出来事です👇

6月枠を募集中❣

(5月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ