潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

昭和の時代に育った

私達の世代は

 

 

 

 

 

人のために生きる

って素晴らしい

という教育を受けてきて

 

 

 

 

 

自分のために生きる

ってことは

ほとんど教わってこなかった

んですよね。

 

 

 

 

 

 

“親のため”

“家族のため”

“子どものため”

“社会のため”

 

 

 

 

 

頑張ることは

素晴らしいことで  

 

 

 

 

 

そこに

“私のため”

というのは

非常に薄かった時代ぶー

 

 

 

 


 

 

あにゃたのためにゃー



 

 


 

 

 

そんでもって

人のために生きるのは

楽な部分もあって

 

 

 

 

 

誰かのために生きるって

自分の人生を

その誰かにゆだねられる

ワケで

 

 

 

 

 

もし何かあったとしても

その誰かのせいにできる

メリットがありますイヒ

 

 

 

 

 

 

 

それと

もう1つの

大きなメリットが

 

 

 

 

 

「自分はどうしたいか」

を考えなくてすむ

ということで

 

 

 

 

 

そもそも

自分の気持ちを聞く

訓練をしてこなかったから

 

 

 

 

 

自分の本心と向き合う

なんてすこぶる

難しいし面倒。

 

 

 

 

 

 

だから

人のために生きる

って楽なんです真顔

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

でも

自分の人生を

生きていないと

やがて

 

 

 

 

 

“何のために

 生きてるんだろう”

 

 

 

 

 

虚しくなる

時が訪れます!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だって

人のために生きても

その人を思い通りに

なんて出来ないわけで

 

 

 

 

 

自分の人生が

その誰かや何かに

ブンブン振り回されて

 

 

 

 

 

自分の人生なのに

自分ではアンコントロール

なワケで

 

 

 

 

 

私の人生って

何だったんだ!?

って思うようになる…

 

 

 

 

 

そんなの

嫌じゃない?ぶー

 

 

 

 

 

 

そもそも私達は

自分がやりたいことを

やるために

生まれてきたから。

 

 

 











 

 

 

私はようやく

アラフィフになって

自分の人生を始めました。

 

 

 

 

 

 

自分の人生の操縦桿を

自分で操作するのは

とても楽しいです✨

 

 

 

 

 

 

責任を取る覚悟

もできて

 

 

 

 

 

ようやく

生きてるなー

って感じていますにっこり

 

 

 

 

 

 

自分の人生を

自分のために

生きるのは

 

 

 

 

 

いつからでも

遅くありません!

 

 

 

 

 

 

 

自分は何をしたいのか

どんな人生を生きたいのか

 

 

 

 

 

考えても

良く分かりませーん

という方は

 

 

 

 

 

一緒に掘っていきますので

体験セッションで

ご相談くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生、悔いなく生きよう👇

6月枠を募集中❣

(5月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ