潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

昨夜は

前職のOBの先輩方から

私の新しい門出を

祝っていただきました。

 

 

 

 

 

 

このお話を

1月前に頂いた時は

一瞬どうしようか

迷いましたぶー

 

 

 

 

 

 

なんせ私は

自己都合で中途退職

したわけで

 

 

 

 

 

本当にたっくさんのことを

教えてくださった

OBの方々を

 

 

 

 

 

裏切ったような気もしてて

合わせる顔がないなぁ

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

でも

優しいOBの方々の

顔を思い出したら

会いたい気持ちが勝って

 

 

 

 

 

恐縮しながらも

会を開いていただくことににやり

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

60代のオジサマ7名と私

というナゾの集団で

 

 

 

 

 

食べて飲んで喋って

の3時間を

過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OBの方々から

口々に

 

 

 

 

 

「びっくりしたよー」

「やりたいこと見つかって

 良かったねー」

「いいタイミングで辞めたよ」

「辞めて正解!」(←マジか!)

 

 

 

 

 

とかとか

言っていただいて

ものすごく応援されて

 

 

 

 

 

美味しいスペイン料理も

奢ってもらって

最後には花束まで!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私、こんなに

幸せで良いのかしら

 

 

 

 

 

 

頭がクラクラしましたガーン

(お酒のせい?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の別れ際に

頭を下げてもう一度

お礼を言った後

 

 

 

 

 

顔を上げて

先輩たちの顔を

お一人お一人見たら

 

 

 

 

 

誰もが満面の笑みで

それにまた

心がジワーッと温かくなって

 

 

 

 

 

その笑顔だけで

私は頑張れる

と思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

先輩方に直接

恩返しはできない

かもしれないけど

 

 

 

 

 

自分の活動を通して

恩送りをしていこう

と誓った夜。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は優しくて温かい👇

6月枠を募集中❣

(5月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ