潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

2020年の9月に

彼に振られるまで

 

 

 

 

 

彼とは

ほとんどの週末を

一緒に過ごしていて

 

 

 

 

 

行きたがってた

花火大会や

温泉やドライブに

彼が連れて行ってくれたり

 

 

 

 

 

彼の出張のついでに

一緒に旅行に行ったり

してて

 

 

 

 

 

端から見ると

仲いいカップル

だったと思います。

 

 

 



 




 

 



 

なのに!

その当時

 

 

 

 

 

私は彼から

「全然愛されていない」

って思ってましたガーン

 

 

 

 

 

 

その原因は

1つ。

 

 

 

 

 

 

私が私を愛してないから

“彼が私を愛してくれる

 はずがない”

 

 

 

 

 

という

前提(思い込み)

私が持っていたからキョロキョロ

 

 

 



 


その上「愛してーっ」ってシツコイという…






 

 

これね

脳の仕組み的に

 

 

 

 

 

「彼は私を愛してくれない

という

「ない」の前提だと

 

 

 

 

 

こんなに彼が

一生懸命私のために

時間を取ってくれたり

行動してくれたりして

 

 

 

 

 

「彼が愛してくれている」事実が

「ある」にもかかわらず

 

 

 

 

 

全く見えなくなってしまう

のですガーン

 

 

 

 

 

 

 

ホントにその時は

見えないし

気づかなかったのよ。

 

 

 

 

 

 

怖くない?

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ

彼も嫌になって

離れていくよねチュー

 

 

 

 

 

 


戻ってくれてありがとう



 

 

 

 

 


残念ながら

前提どおりの現実しか

脳は感知できないので

 

 

 

 

 

どんな前提で

世の中を見ているのかが

とても大事なのですウインク

 

 

 

 

 

 

もし

人から愛される世界で

生きていきたい場合は

 

 

 

 

 

「自分は愛される存在」

という前提

が必要なわけで

 

 

 

 

 

そのためにまずは

“自分で自分を愛する”

ことが大事です❣

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを

丸ごと受け入れて

丸ごと愛しましょう!

 

 

 

 

 

 

“自分を愛する”

ってどうするの?

という方は

 

 

 

 

 

ぜひ

体験セッションに

来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

自分を愛せると人生無敵になります👇

5月枠を募集中→残席1名様❣

(4月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ