潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 


↑このブログに

めーちゃんが書いて

くださったように






高校時代からの人生

「ちゃんとした人」
ブロック
が強かった私。







「ちゃんと」勉強して

「ちゃんと」した職業について

「ちゃんと」朝早く起きて

「ちゃんと」仕事をして

「ちゃんと」した服を着て

「ちゃんと」した言動を心がけて






それで

生きてこられたもんだから

それが私の成功法則になった。







でもそこに

私の喜びはなかった。














今はもう






好きなことだけ勉強して

怪しい肩書きの仕事をして

朝寝して昼寝して

仕事をしたりしなかったりして

何ならネットサーフィンばかりして

好きな服だけを着て

言いたいことを言って






「ちゃんと」することを

手放した。







そうすると

うまく表現できない

んだけど







なんか幸せで

喜びのある毎日になった







そして

「ちゃんと」してない私でも

大切な人達は変わらず

私と一緒にいてくれる。






「ちゃんと」しなくなって

私の笑顔が増えたら

周りの笑顔も増えた。






なーんだ

「ちゃんと」してなくても

生きていけるんだ。


















まだたまに

「ちゃんと」が出てくる

ことがあって






そんな時は

一気に体が重くなる

んだけれど






そのことに気づける

ようになったから

ヨシとしようかなにっこり







ちゃんとしないと幸せです👇

5月枠を募集中❣️

(4月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ