潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

「今が一番幸せ♡」と思える

人生を根っこから丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

2017年から

今の彼とお付き合い

するようになって

 

 

 

 

 

私ばかり誘ったり

多くお金を出したり

一生懸命に頑張ってて

 

 

 

 

 

なんかおかしくない?

私ってホントに愛されてる?

と悩んでた私は

 

 

 

 

 

その不安から

頻繁にネット検索をして

解決策を探していました。

 

 

 

 

 

時には

有料の情報商材(音声)

も購入して

 

 

 

 

 

たくさんのノウハウを

ゲットして

やってみるものの

 

 

 

 

 

そこまで効果は

ありませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち

表面的なテクニックではなく

どうやら私の中に

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない

原因があるかもしれない

と気づきました。

 

 

 

 

 

でも…

それが何なのかが

分からない!!

 

 

 

 

 

 

 

このご時世

たくさんの優良な情報が

あふれているけど

 

 

 

 

 

「じゃあ私は

 どうしたらいいの?」

 

 

 

 

 

ってなってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

2018年ごろ

ブログで素敵な

心理カウンセラーの方を知って

 

 

 

 

 

個人セッションに申し込むも

大人気すぎて

落選し続けた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

このような

個人それぞれのお悩みを

解決してくれる方

 

 

 

 

 

もっとたくさん

いればいいのに…

 

 

 

 

 

いや

もういっそのこと

 

 

 

 

私がそんなことを

出来るようになりたい!

 

 

 

 

 

と強く願ったのを

今でも思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

それから

紆余曲折あって

 

 

 

 

 

今ではホントに私自身が

その方と同じような仕事を

することになりましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中に情報は

溢れているけど

 

 

 

 

 

自分にとって必要なこと

何かっていうのは

自分ではなかなか

分からないのよねイヒ

 

 

 

 

 

 

いやむしろ

必要な情報こそ

自分事としてとらえられない

ことも多いイヒ

 

 

 

 

 

 

だから私は

個別セッション

こだわっていて

 

 

 

 

 

継続セッションを通して

クライアントさん

それぞれに必要な言葉

お渡ししています。

 

 

 

 

 

 

ご興味がある方は

まずは体験セッションから

どうぞほっこり

 

 

 

 

 

 

1人で悩まなくて良いんですよ👇

4月枠を募集中❣️

(3月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ