潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい

女性をサポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

 

「人は鏡」

 

 

 

 

 

特にパートナーシップは

自分の内側が

色濃く反映されるから

 

 

 

 

 

いかに

自分で自分を愛せるか

自分にOKできるか

 

 

 

 

幸せなパートナーシップ

のキモになります。

 

 

 

 

 

 

だから

一言でいうと

 

 

 

 

 

 

"我がまま”になれる

女性はモテるし

パートナーに愛されます。

 

 

 

 

 

 

 

上差し今まで何年もかけて

たくさんの女性を観察した

私の中の結論。

 

 

 










 

 

"我がまま”になれる

ってことは

 

 

 

 

 

自分はこのままの自分で良い

って思えているからこそ

出来ること

 

 

 

 

 

たとえ

自分に自信はなくても

見た目がどんなでも

性格がどんなでも

 

 

 

 

 

"自分はこれで

愛される存在である”

と思えれば

 

 

 

 

 

周りからも

そのように扱われますニコニコ

 

 

 

 

 

 

逆に言うと

どんなに綺麗でも

スタイルが良くても

性格が良くても

お金があっても

 

 

 

 

 

こんな私ダメですよね

と思ってたら

そのように扱われてしまうチュー

 

 

 

 

 

 

 

こんな私では愛されない

と自分で自分を

ダメ出ししてたり

 

 

 

 

 

私だけが幸せになっちゃいけない

という罪悪感があったり

 

 

 

 

 

自分で自分に厳しい人

この罠?に陥りやすい。

 

 

 

 

 

 

はい、これ

以前の私のことです!パー

 

 

 

 











 

 

だからホント

幸せなパートナーシップ

を望むのであれば

 

 

 

 

 

謙虚になったり

遠慮したりしている場合

ではなくて

 

 

 

 

 

とりあえず

どんな自分にもOK

を出そう!

 

 

 

 

 

 

自分が自分を扱うように

人は自分を扱います。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

他人とのパートナーシップ

の前に

自分とのパートナーシップ

なのです!

 

 

 

 

 






 


 

 

 

でもこれが

慣れないと難しい

と思うので

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップに

お悩みのクライアントさんには

伴走しながら

 

 

 

 

 

"自分を愛する”

ということを一緒に

やっていきます。

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

アラフィフの私でも

出来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

楽しみながら

やっていきましょう!爆  笑

 

 

 

 

 

 

元恋愛下手が伴走します👇

4月枠を募集中❣️

(3月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ