潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい

女性をサポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

「本の断捨離は

 どうすればいいですか?」

 

 

 

 

 

と先日

体験セッションにお越しの

Hさんからご相談がありました。

 

 

 

 

 

"本の断捨離も

 他のモノと同じで

 

 

 

 

 

 今の自分が

 絶対必要だと思うモノ

 のみを残して

 後は処分して大丈夫ですよ"

 

 

 

 

 

 

という

お話をしながら

 

 

 

 

 

自分の本棚に

目をやってみると…

 

 

 

 

 

今の自分に必要でない

本がチラホラ

あるではないか!ガーン

 

 

 

 

 

いかんいかん。

 

 

 

 

 

人に言ってる場合

ではなかったイヒ

 

 

 

 




うーん…






 

 

元々私は

持っている本は

十数冊しかなくて

 

 

 

 

 

三段ボックスの1段でも

余裕で足りるくらいの

量しかないので

 

 

 

 

 

収納が十分に足りていると

逆に

こんな風に不要なモノまで

うっかり残ってたりしますえーん

 

 

 

 

 

 

今回は

Hさんのおかげで

そのことに気づく

ことができました。

 

 

 







 

 

 


 

クライアントさんに

お伝えする言葉って

 

 

 

 

 

その時の自分に

必要な言葉

だったりして

 

 

 

 

シンクロしてて

面白いなーということが

本当によくあります。

 

 

 

 

 

 

クライアントさんとともに

自分自身も進化できる

この仕事が

 

 

 

 

 

とても楽しくて

ありがたいのですほっこり

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!👇

4月枠を募集中❣️

(3月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ