潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

 

2022年の5月

その当時お世話になっていた

メンターから

 

 

 

 

 

 

“ビジネスすればいいのに”

とっても気軽に

ご提案いただいた驚き

 

 

 

 

 

 

確かにそれまで

カウンセラーになるための

講座を複数受けていて

 

 

 

 

 

できれば将来は

その仕事をやっていきたい

とは思っていたけど

 

 

 

 

 

その時はまだ

誰かの下で働く

という考えしかなくて

 

 

 

 

 

 

へ?

自分で起業ですか?

 

 

 

 

 

いやいや

ハードルが高すぎて

私にはムリムリー無気力

 

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

自分ビジネスで

楽しそうに仕事をしている

女性たちをたくさん

見かけるようになって

 

 

 

 

 

“あんな風に生きられたら”

と憧れていたのも

事実でした。

 

 

 

 

 

 

 

今、思うのは

 

 

 

 

 

自分が全く信じないものは

脳の仕組みとして

認識できないワケで

 

 

 

 

 

 

そういう自分ビジネスで

楽しく生きている人が

私の目の前に現れた

ということは

 

 

 

 

 

他でもない私自身が

そういう世界に興味があって

 

 

 

 

潜在意識では

信じていたから

 

 

 

 

 

 

なんですよね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

そのメンターから

ビジネスについて教えてもらう

こととなり

 

 

 

 

 

そこから2年も経たずに

気がついたら

仕事辞めて

起業することになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

あんなに

自分ではムリー!

って(顕在意識では)

思ってたのに。

 

 

 

 

 

 

潜在意識って

マジですごい!!

 

 

 

 

 

 

 

望んだことが現実になります👇

4月枠を募集中❣️

※4月以降は月〜土曜日になります

(3月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ