潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

今日は街に出て

買い物ついでに

洋服売り場をウロチョロ。

 

 

 

 

 

欲しい洋服は

何も見つからなくて、

というより

 

 

 

 

"もう既に持ってるわ”

ということに気づいて

そそくさと帰りました。







ステキな服をたくさん持っている

ということでは

決してなくて

 





いやむしろ

服の数は少ない

と思うんだけど


 

 

 

 

これも

「断捨離」

「収支を見る」の効果だな

と一人ご満悦ニコニコ

 

 

 











 

 

 

本当に好きな服

を安くなくても

買うようにしたら

 

 

 

 

 

今持っている服に満足して

服を買うことが

めちゃんこ減りました。

 

 

 


 

 

そして

買ったお気に入りの服は

恐ろしいほどヘビロテ

していて

 

 

 

 

 

毎週末、私は

同じ服を着ています

 

 

 

 

 

 

今お気に入りの服も

来年にはもう

お気に入りでなくなってる

かもしれないから

 

 

 

 

 

今年好きなうちに

飽きるまで着たおす

のですウインク

 

 

 

 








 

 

 

前は

同じ服ばかり着てたら

恥ずかしいとか

謎に思ってて






流行りっぽい服とか

無難な服とか

安くなってる服を買っては






さほど着ないまま

捨てたりしてて






だいぶ無駄なことを

やらかしていた

から

 

 

 



少しの服で

満足できている

今の自分がとても嬉しい照れ







そして

同じ服ばかり着てても




 

 

誰も私の服を

気にしてないので

全然大丈夫で



 

 

 

自分が自分に

同じ服を着るのを

許していないだけでしたチュー

 

 

 

 


てへ♡







 

 

お気に入りの服だけ

の生活はいつも

お気に入りの服を着れて






迷う時間も激減して

とても楽なのです✨

 


 

 

 

 

服はそんなにいらない、と気づきました👇

3月枠を募集中❣

(2月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ