潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

"自分を愛する"=自己受容

から遠ざかる

意外な行動。

 

 

 

 

 

 

自分の良いところだけ

受け入れて

見るようにして

 

 

 

 

 

自分のダメなところには

蓋をしてしまうこと。

 

 

 

 

 

 

 

自分の良いところ

褒められるところ

を増やそう

 

 

 

 

 

人から評価される

ことのために

頑張りすぎること。

 

 

 

 

 

 

3年半前までの私は

ガッツリそうでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分を

ダメ人間だと思ってた

から

 

 

 

 

 

学歴とか肩書とか

褒められる事とか

 

 

 

 

 

人からの評価を

ゲットすることを

ひたすら頑張って

 

 

 

 

 

それは

ある程度

うまくいったけど

 

 

 

 

 

ますます

自分のダメなところは

蓋をするようになって

 

 

 

 

 

外側と中身のギャップに

ますます

自分の事が嫌になって

 

 

 

 

 

本当の自分は

恥ずかしいヤツ

なのにと思って

 

 

 

 

 

写真を見たくないほど

自分を嫌っていました。

 

 

 

 

 

 

そして

自分で自分のことを

愛せないから

 

 

 

 

 

その分を他人に

埋めてもらおうと

彼や家族や周囲の人に

 

 

 

 

 

私を褒めて

私を認めて

私を愛してーー

 

 

 

 

 

って

ものすごく求めてて

でも満たされなくて

 

 

 

 

 

辛かったなぁ・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は

 

 

 

 

 

"自分のダメなところを

 受け入れる"

素晴らしさ

 

 

 

 

 

を大きな声で

伝えています照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパー

 

 

 

 

 

自分のダメなところ

って

 

 

 

 

 

自分がダメだと

思ってるだけで

 

 

 

 

 

他人にとっては

萌えポイント

になることも。

 

 

 

 

 

 

ホントかよ!?

って思っちゃうけどねチュー

 

 

 

 

 

 

 

自分をまるごと愛そう👇

3月枠を募集中❣

(2月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ