潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

 

2020年の夏

私は人生に行き詰まり

感じていました。

 

 

 

 

 

 

仕事は合わない

母親との関係は息苦しい

恋愛はモヤモヤだらけ。

 

 

 

 

 

それでも

彼と結婚しさえすれば

幸せになれるはず!

と思ってて

 

 

 

 

 

頑張って彼に

尽くせば尽くすほど

そっけない扱いを受け

 

 

 

 

 

彼と私

完全に上下関係が

出来上がっていて

 

 

 

 

 

このまま結婚

できたとしても

きっとツライ…

 

 

 

 

 

もう一度最初から

関係をやり直したい…

と思ったものの

 

 

 

 

 

自分では

関係をリセットする

勇気はない。

 

 

 

 

 

 

にっちもさっちも

行かない状況で

マイルドに不幸な毎日で

 

 

 

 

 

心はすっかり

荒んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

住んでいる

築47年の実家の

 

 

 

 

 

自分の部屋

振り返って

見てみたら

 

 

 

 

 

モノは少ないのに

雑然としていて

めっちゃ荒んでた!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

まさに

私の心と一緒!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

荒んだ心だと

空間が荒んでいることにも

気づけなかったんだけど

 

 

 

 

 

それくらい

心の余裕がなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ふと思い立って

断捨離を始め

 

 

 

 

 

歴代の猫たちの爪で

ボロボロになってた壁を

100均の壁紙で補修して

 

 

 

 

 

自分好みの

心地良い空間に

整えたら

 


 

 

 

夜眠るときに

お姫様になったような気分

に少しだけなれてデレデレ

 

 

 

 

 

ワクワクときめきを

感じている自分がいて

とても不思議でした✨

 

 

 

 

 

 

だって

100均の壁紙ですよ?

 

 

 

 

 

 

でも確かに

私はその時ほのかに

幸せを感じたのです。

 

 

 

 

 


今、こんな感じ


 

 

 



 

 

それから間もなく

彼が私を

振ってくれて

 

 

 

 

 

そこから

私の人生のリセット

が始まりました。

 

 

 

 

 

 

そして

3年半後の今

 

 

 

 


合わない仕事は辞めるし

母との関係も楽だし

彼からも大切にしてもらえてて

 

 

 

 

 

それもこれも

 

 

 

 


運気が切り替わった

最初のキッカケは

あの時の部屋の断捨離だった

 

 

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

だから今も

モヤモヤ

停滞感を感じると

 

 

 

 

 

私は

断捨離をして

空間を整えるのですデレデレ

 

 

 

 

 

 

断捨離って良いことしかないと思う👇

2月枠を募集中❣️

(1月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ