潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

先日

クライアントさんから

 

 

 

 

 

嫌なことが続いて

イライラが続いて

気持ちが落ちている

 

 

 

 

 

LINEでご相談が

ありました。

 

 

 

 

 

うんうん。

分かる〜!!

 

 

 

 

 

そんな日が

ありますよね!!!

 

 

 

 

 

 

そういう時って大抵

我慢ばかりしていたり

寝不足だったりして

 

 

 

 

 

とにかく

疲れがたまっている

時なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時って

人に優しくなれない

ミスは多くなる

 

 

 

 

 

「こんなんじゃイカン!」

焦ってリカバリー

しようとして

 

 

 

 

 

さらにミスを連発して

ドツボにはまってゲッソリ

 

 

 

 

 

振り出しに戻るどころか

事態がさらに悪化したりして

なのに

時間だけは過ぎていく

 

 

 

 

 

 

みたいな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな経験

誰もがあるんじゃ

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そして思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

とっとと諦めて

休めばよかった

 

って。

 

 

 







 

 



 

 

だから

クライアントさん

には

 

 

 

 

 

 

「ゆっくり休んで」

とメッセージ

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

疲れた体にムチうって

頑張っても

ロクなことにならないから。

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

勇気を出して

 

 

 


 

休もうウインク

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分をいたわろう👇

1月枠を募集中→残席1名様!

(12月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ