潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

※前回の続きです。

 

復縁したと思ってたのに

そうじゃない

と彼に言われて

 

 

"彼は私の愛情を

いいように利用していただけ“

だと思ってた私ですが…

 

 

 

 

 

もし

彼が私の鏡

なら

 

 

 

 

 

彼が私を利用した」

のであれば

 

 

 

 

 

私も彼を利用した」

ことになるはず…

 

 

 

 

 

 

そして

雷に打たれたように

気づきました。

 

 

 

 

 

 

そうだ!

私は彼を利用

しようとしていたんだ!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

彼と結婚しさえすれば

人から認めてもらえるし

安心できる

 

 

 

 

彼の気持ちなんて

お構いなしに

 

 

 

 

 

自分の都合だけで

私と結婚させようと

彼をコントロール

しようとしてたー!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

別れる前も

別れた後も

5年間もの間ずっと。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー…

だから

あんなこと言われるワケだ真顔

 

 

 

 

 

 

と気づくと

同時に

 

 

 

 

 

 

それまでに

彼がしてくれたことが

次から次に思い出されて

 

 

 

 

 

そんな私のことを

彼はちゃんと愛してくれた

時もあったし

 

 

 

 

 

やっぱり私も

彼のことが大好き

なんだ

 

 

 

 

 

ということに

気づいて

 

 

 

 

 

彼への感謝愛情

ブワっと溢れてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

その時すでに

彼が奄美に出発する

2時間半前。

 

 

 

 

 

 

「まだ間に合う!」

すぐにカフェを出て

 

 

 

 

 


彼の旅立ちを見送るため

(絶対行かないつもりだったのに)

港へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

それはただ

彼へ感謝の気持ちを

伝えたい一心でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事お見送りできた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

その時から

彼と本当に復縁できた

と私は思っていて

 

 

 

 

 

 

前よりもずっと楽しい

パートナーシップ

今に至るのですが

 

 

 

 

 

 

あの時

自分が持っていた

色んな思い込みに気づいて

 

 

 

 

 

それらを手放したからこそ

復縁が叶ったのだと

思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力しても

不都合な現実が

動かない時は

 

 

 

 

 

そこにまだ

余計な思い込みがあるよー

というサインかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいて

手放して

行動が変われば

 

 

 

 

 

 

案外スルスルっと

現実が動いたりするから

 

 

 

 

 

 

この世の仕組みって

面白いなぁ

と思うのです✨

 

 

 

 

 

 

 

ホントこの世の仕組みは面白い👇

1月枠を募集中→残席1名様!

(12月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ